咲彩のボード

咲彩のプロフィール | 発言 (咲彩の最後の書き込み: 「年末年始も忙しいので...」 @咲彩のボード [2023年12月10日 21時] )
咲彩のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

(放課後)。
白鳥)京子ちゃん、由紀ちゃん、石川君。お話してるの?…そういえばなんだけど、昨日…コンビニでね、限定お菓子置いてあったから気になったんだけど、アレは食べていい物かな?…それと…昨日同様のラブレター貰った…断った方がいい?京子ちゃん?由紀ちゃん?石川君?[🌟][💦]

いちご。 (プロフ) [2023年8月24日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

白鳥)はーい…晴夏ちゃんはいつか素敵な奥さんになるね…柳君も大喜びなのだよ、きっと素敵なお嫁さんになれるのだよ…それか晴夏ちゃんが男の子だったら惚れてるかも、ありがとうね、晴夏ちゃん。

マニ。 (プロフ) [2023年11月5日 13時] 95番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

晴夏)そういうのいいから(照)
あたしは、翔と菫が、ずっと仲良しでいてほしいって思うだけ。翔は、菫と出会ってから感情をあたし以外にもむき出しにすることが格段に増えたと思うから。これからも、菫がよければずっと一緒にいてあげてね。それと、人一倍、不安を抱えやすい子だから、その都度菫に不安を取り除いてあげてほしい。あたしもできる限りでフォローするから。

咲彩 (プロフ) [2023年11月5日 15時] 96番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

白鳥)…仙石君、居るよね?晴夏ちゃん、仙石君に伝えてくるよ、本当の思い…取り敢えず…仙石君の顔が怖いから付いてきて…晴夏ちゃん。

マニ。 (プロフ) [2023年11月5日 19時] 97番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

晴夏)勿論いいよ。でも、話すのは二人でね。あたしは近くで見守ってて、やばそうだったからフォローする。

咲彩 (プロフ) [2023年11月12日 12時] 98番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

【教室】
【白鳥】仙石君…仙石君、オムライス。無料限定サービスオムライスなのだよ、御呪い書くね。…"大好き"だよっと、はい。先程の白雪姫の劇では伊ちゃんが遅過ぎる為、私からしたけどそれは本当に申し訳ないと思ってるし、私の好きな人は本当に仙石君だと思ってる…だから、オムライスに想いを伝えた…"美味しく食べてね、翔君"。…って…顔真っ赤だな…しかも倒れそうな顔してる…見て、仙石君の顔が真っ赤なのだよ、石川君、晴夏ちゃん、京子ちゃん。【ニコッ】

マニ。 (プロフ) [2023年11月12日 13時] 99番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信が遅くなってしまって申し訳ありません。いつも私の小説を見てくれてありがとうございます。私もホリミヤ大好きです!!
コミューへの書き込み、お誘いありがとうございますアニメやゲームなどの会話も、ホリミヤの茶番というのもぜひやってみたいです!ぜひお願いします!

咲彩 (プロフ) [2023年8月24日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!

咲彩 (プロフ) [2023年11月4日 17時] 88番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、返せる時にどうぞ、後だと更新した時とかにでも返事返してもいいので、咲彩さん。

マニ。 (プロフ) [2023年11月11日 10時] 89番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

✉️。
あの冬休みになったら返事とか返せますか?咲彩さん。

マニ。 (プロフ) [2023年11月24日 14時] 90番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

年末年始も忙しいので難しいかもしれないです!すみません!

咲彩 (プロフ) [2023年12月10日 21時] 91番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

✉️。
おけです、あの今日は返せそうですか?御返事お待ちしています。春休みとかは出来そうですかね?💦、茶番返事も待ってます、咲彩さん。

マニ。 (プロフ) [2023年12月11日 15時] 92番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!いつも作品見ています!もしよければ会話しませんか?アニメと漫画とゲームの会話とかしたいです!宜しくお願い致します!ホリミヤ大好きです!もしよければですが、ホリミヤの茶番しませんか?茶番というのはおままごと的な夢小説のようなキャラの役割を決めてそれでなりきるみたいな感じです。

いちごミルク。 (プロフ) [2023年8月23日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

返事遅くなってしまってごめんなさい!
じゃあ、陽奈と呼ばせていただきます!あ、私のことも呼び捨てでいいですよ
これからよろしくお願いします!

咲彩 (プロフ) [2021年1月31日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

咲彩さん!こさせてもらいました!呼びタメオッケーです!気軽に花とか陽奈とか呼んでください!

haikyukimetu (プロフ) [2021年1月31日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU