Akiraのボード

Akiraのプロフィール | 発言 (Akiraの最後の書き込み: 「遅れてごめんねっ!!...」 @Akiraのボード [2016年7月19日 21時] )
Akiraのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちは!申請有難うございます!
良ければいろいろお話ししましょう!

零ーレイー (プロフ) [2016年4月17日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ、こちらこそよろしくお願いします~!
また小説の夢主ちゃんとか頼むかもしれないけど、そのときはよろしくね!

零ーレイー (プロフ) [2016年6月19日 19時] 35番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おはようございます!←
魔法のiらんどというサイトでAkiraが描いてくれた画像使いたいんだけど、いいかな?
http://s.maho.jp/book/d910f5g8e6b8ff6a/
使った場合こんな感じになるんだけど…
もし都合が悪かったら言って!すぐ違うのに変えるから!

零ーレイー (プロフ) [2016年6月27日 6時] 36番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

遅れてごめんねっ!!(・・;)
全然大丈夫だよ!
気に入ってくれてるみたいで、ありがとう!!(*´ω`*)

Akira (プロフ) [2016年7月19日 21時] 37番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

勿論、めっちゃ気に入ってるよ!
有難く使わせていただくね♪

零ーレイー (プロフ) [2016年7月19日 22時] 38番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

遅くなっちゃったけど、また猫ちゃんのブラシ素材使わせていただいたので報告です!
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/hina991256/
勿論、ブラシ素材はAkiraが描いてくれたって記載しておいたからね~

零ーレイー (プロフ) [2016年8月1日 6時] 39番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

スマホが親に取り上げられてましたん☆

Akira (プロフ) [2016年4月9日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いま親に叩き起こされてめちゃくちゃ怒られたwww

テシロー14号 (プロフ) [2016年3月31日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

マジですか(笑)
こっちは起きたら業者さんがいてびっくり!
硬直状態やったわ(笑)

Akira (プロフ) [2016年4月9日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU