宝石星のボード

宝石星のプロフィール | 発言 (宝石星の最後の書き込み: 「こちらこそ、ありがと...」 @宝石星のボード [2021年4月10日 15時] )

メッセージ一覧

書き込み失礼します!
遅くなって申し訳ありません。
三寸先の断頭台にて。に梶原天音で参加させて頂いております、むぎと申します!
今回関係を組んで頂けると言う事でボードにお邪魔させて頂きました!

むぎ (プロフ) [2021年3月30日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
早速ですが、むぎ様はどのような関係をお考えでしょうか?

宝石星 (プロフ) [2021年3月30日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

こちらとしては、デスゲ会場に天音より年上の人が多いため、「おっ、年下だ」と珍しく思い話し掛けて、さらにイギリス出身と知れば「外国人!?」と驚きかっけー!!スゲェ!!と一気に気に入っていて、頭の悪めの天音からしたら尊敬の意もありつつ弟のように可愛がっている為、見つけたら「ハロー!ハロー!」っと駆け寄ってイギリスの話を聞きたがってる感じを想像しています...!如何でしょうか?

むぎ (プロフ) [2021年3月30日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅くなり申し訳ありません。
その関係、すごくいいです!
最初に話しかけられた時は髪色にちょっと驚きそうですが、天音さんの真っすぐな性格を気に入ると思います!
イギリスの話を聞かれたら色々話して、「日本、話、聞かせてください」と日本の事を聞きたがりそうです……!

宝石星 (プロフ) [2021年3月31日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

わー良いですね...!!
呼び方は「ジェームズ」を考えているのですが如何でしょうか?

むぎ (プロフ) [2021年3月31日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫です!
こちらは「天音サン」でいいでしょうか?

宝石星 (プロフ) [2021年4月1日 10時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

もちろん大丈夫です~!
このままなにか無ければCSに記入しようと思うのですが何かありますでしょうか?

むぎ (プロフ) [2021年4月1日 14時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

特にないので、記入大丈夫です!

宝石星 (プロフ) [2021年4月1日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

了解です!
素敵な関係組んで頂いてありがとうございました!

むぎ (プロフ) [2021年4月1日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそ、ありがとうございました!

宝石星 (プロフ) [2021年4月1日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU