宝石星のボード

宝石星のプロフィール | 発言 (宝石星の最後の書き込み: 「こちらこそ、ありがと...」 @宝石星のボード [2021年4月10日 15時] )

メッセージ一覧

失礼します!関係結びの件で来ました!早速ですが、何かご希望の関係などはありますか?

めんま (プロフ) [2020年8月6日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こちらは
・副寮長仲間
・初めて会った時に耳を触られ、少し警戒している
・普段の様子と大切な時の様子のギャップに驚いた
というのを考えています。

宝石星 (プロフ) [2020年8月6日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いいですね!アリアナなら自分の目線の下でピョコピョコ動く耳に堪らず「可愛い!!」って言いながら触りそうですね…(。-∀-)マジフト部も一緒ですのでチームワークの良い副寮長仲間になりそうです!(時々アリアナがぶっ飛び行動をしてコーシカさんを驚かせていそうですが…笑)

めんま (プロフ) [2020年8月7日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

コーシカはおもしろそうならとりあえずついていく子なので、アリアナさんが何かしようとしていたら「わたしもやる」とか言ってそうです……笑

宝石星 (プロフ) [2020年8月7日 11時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

成る程…!「コーシカちゃん行こう!」って何かやる前に一緒に連れて行きそうな気がします…!呼び方はこちらからは「コーシカちゃん」で大丈夫でしょうか?

めんま (プロフ) [2020年8月9日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫です!こちらは「ありあな」で大丈夫ですか?

宝石星 (プロフ) [2020年8月11日 9時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

返信遅れてすみません!了解しました!素敵な関係を結ばせて頂きありがとうございます!

めんま (プロフ) [2020年8月13日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそありがとうございます!

宝石星 (プロフ) [2020年8月14日 9時] 7番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU