香野⦅さようなら、今までありがとう⦆のボード

香野⦅さようなら、今までありがとう⦆のプロフィール | 発言 (香野⦅さようなら、今までありがとう⦆の最後の書き込み: 「んー、メッセ見て!」 @ [2021年3月27日 21時] )

メッセージ一覧

こんにちは!勝手にボード来てすいません…!
友達申請&あのテキトーに作った検定へのコメントやらなんやら…ホントありがとうございます!!

46猫 (プロフ) [2020年8月31日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんにちは! 全然大丈夫ですよ~
こちらこそありがとうございます♪
タメ口で大丈夫ですよ~
私もタメ口でいいですか?

香野⦅さようなら、今までありがとう⦆ (プロフ) [2020年8月31日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

はーい!タメでいきましょー!!

46猫 (プロフ) [2020年8月31日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

そうしましょ~

香野⦅さようなら、今までありがとう⦆ (プロフ) [2020年8月31日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ところでさ~
呼び名何がいい?
私はなんて呼んでもいいよ!

香野⦅さようなら、今までありがとう⦆ (プロフ) [2020年8月31日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

(*´ ˘ `*)♡エヘヘ
いやぁホントあの検定、暇つぶしで作ったんですよ‪w‪wなのにこんなにコメントも来てるし…新しい出会いはあるし…すげぇ((

46猫 (プロフ) [2020年8月31日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

呼び名?
皆からはネコ、46ちゃん、猫にゃ
って呼ばれてるよー

46猫 (プロフ) [2020年8月31日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、じゃあ僕は雪ちゃんって呼んでいいかな?((

46猫 (プロフ) [2020年8月31日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

暇つぶしだったんだ~w
でもあの検定楽しかったよ!
コメントや出会いとか嬉しいよね!!

香野⦅さようなら、今までありがとう⦆ (プロフ) [2020年8月31日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

いいよ~
じゃあ、私は猫ちゃんって呼んでもいい?

香野⦅さようなら、今までありがとう⦆ (プロフ) [2020年8月31日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

まじ!?お風呂入ってる間に思いついて作っただけなんよ‪w楽しかったって…(泣)嬉しい…((コメントとか出会いはガチ嬉しい!

46猫 (プロフ) [2020年8月31日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU