香野⦅さようなら、今までありがとう⦆のボード

香野⦅さようなら、今までありがとう⦆のプロフィール | 発言 (香野⦅さようなら、今までありがとう⦆の最後の書き込み: 「んー、メッセ見て!」 @ [2021年3月27日 21時] )

メッセージ一覧

ももちです!この前ログインしたから友達申請したよ!
あと、チャット全然見れてなくて本当にごめんなさいm(._.)m
返信したから見てくれるかな?

ももち (プロフ) [2020年8月28日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

見たよ~
教えてくれてありがと!
気にしないでね!

香野⦅さようなら、今までありがとう⦆ (プロフ) [2020年8月28日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

どうしよう!
出てこない!!

香野⦅さようなら、今までありがとう⦆ (プロフ) [2020年8月28日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ごめん! 出来た!

香野⦅さようなら、今までありがとう⦆ (プロフ) [2020年8月28日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

それなら良かった(*´꒳`*)
(返信遅いとか言わないでwww)

ももち (プロフ) [2020年8月29日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ほんとにありがとね!
(返信遅くなんてないよ!私の方が遅いから!w)

香野⦅さようなら、今までありがとう⦆ (プロフ) [2020年8月29日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

“私の方が遅いから”って言ってるけど1時間後に返信くれてるの草w

ももち (プロフ) [2020年8月29日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

嗚呼、今日はまだ早かったんだよ!
一日中パソコンと遊んでたからねwww

香野⦅さようなら、今までありがとう⦆ (プロフ) [2020年8月29日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

パソコンで遊んでたんだw
(…嗚呼を…読めなくて…調べたのは…言わないで…おこっと…)

ももち (プロフ) [2020年8月29日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

そうそう!
パソコンで遊んでたww
言わないでおこうっていうの聞こえてるよ~www

香野⦅さようなら、今までありがとう⦆ (プロフ) [2020年8月29日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

遊んでて大丈夫なのかwww
あと聞こえてるとは何のこと?(((

ももち (プロフ) [2020年8月29日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU