蒼也souyaのボード

蒼也souyaのプロフィール | 発言 (蒼也souyaの最後の書き込み: 「みなさま、Bonjo...」 @蒼也souyaのボード [4月8日 23時] )
蒼也souyaのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

みなさま、Bonjour!イタリア語だとボンジョルノ!お元気でしたか。私はKnightsのクライマックスで泣いてます。今執筆中の作品に月永レオと瀬名泉を出したからには、本人たちに寄り添ったお話にしたいですね、、、。情緒があんなこんなどったんバッタンですが、執筆を再開したいと思います。凄く忙しくなる予定なんですけど、運営から供給されると居ても立っても居られないですよね。春だというのにもう梅雨のような天候で気分は晴れませんが、負けないくらい健康に生きていきましょう。それではみなさま、おやすみなさい。By蒼也

蒼也souya (プロフ) [4月8日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

みなさま、Bonjour!
えー、本当に更新が遅くなってすいません。
瀬名さんの話とかマジで本当に意味がわからない描写だったんで、話がふわっとしちゃってるんですけど、あれは体は起きてて脳だけ起きてない感じだったので、半分夢を見ている様子を描きたかったんだと思います。(多分)
そんなわけで更新したんですが、みなさまの感想やいいねやら、更新しない間本当に力になってました。感想を見るたびに励まされますからね。
私生活の方で、課題に追われていて(言い訳っすよね、すいません)、じゃんじゃん書けるわけじゃないんですけど、ある程度構想は練ったので、更新していけたらなと思います。持続という行為がこの世で一番できないので、期待はしないほうが得すると思います。
夏も終わり、朝晩と冷え込んでいるので、風邪など引かないよう気をつけましょう。
それでは良い1日を!!!
By蒼也

蒼也souya (プロフ) [2023年9月23日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

皆さん、お久しぶりです蒼也です。
カオスな話を更新しました。
わたくしも脳内ショート中でして、もしかしたら後々内容を変更する可能性があります。
申し訳ないです。
今回のヴァルのイベも良かったですね。脳内ショート中でも曲が流れてきます。
これからも何卒よろしくお願いいたします。
By蒼也

蒼也souya (プロフ) [2023年3月12日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

読者の皆様、bonsoir~!(こんばんは)蒼也です。
更新してなくてすいません。
私ごとですが、先日 フランス語検定5級に合格しました。
これからの執筆に役立てていけたらいいなとぼんやり思っています。
では、皆様良いお年を。
By蒼也

蒼也souya (プロフ) [2022年12月23日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

読者の皆様、Bonjour!
とまぁ、勢いよく挨拶したのはいいんですが、皆様お元気でしょうか?
のろのろと更新の準備はしております。
これからの小説の展開や最終着地点など、ふわっと考えています。
絶対に書き切る覚悟でいるので、気長にお待ちください。
最近、朝晩と冷え込んでおりますので、体調に気をつけて下さい✨
By蒼也

蒼也souya (プロフ) [2022年9月27日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

読者の皆様、お疲れ様です。
携帯、無事に移行できました。
のんびりにはなると思いますが、
再開していきます。
私の中でも、まだどんなエンディングを流そうか いや 流れるのか
分からないので、どんな着地になるか見極めながら執筆していこうと思います。
最近、本当に暑いので
熱中症に気をつけて過ごして欲しい限りでございます。

蒼也souya (プロフ) [2022年7月1日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

読者の皆様、お久しぶりでございます。
蒼也です。
イベストも追えず、ログインすることも無く、加えて大学生活にてんやわんやで、この作品に向き合えずにいました。
最近、スマホを買い変えるということで、もしかしたらこのアカンウントを引き継げなくなるかもしれないと思い、なんとか(すぐには完結しませんが)エンディングを流せるように、執筆していきたいと思います。
結構な時間が経ったので、もう忘れている方やもう読んでいない方もいるかと思いますが、読者の方々が読みやすく、わかりやすいように書く ということを大前提に精進していきたいと思います。
By蒼也

蒼也souya (プロフ) [2022年6月12日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

更新出来ずにすいません。
一時期スマホから離れていたので、執筆できずにいました。
そして、🥐に新たなストーリーが追加されたので、今執筆中のストーリーと異なる点が出てくると思います。
申し訳ないです。
勝手に彼を引越しさせちゃったので。
読んでくださっている方々に感謝し、ノロマですが、精進していこうと思います。
By蒼也

蒼也souya (プロフ) [2022年2月1日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

更新が亀で本当にすいません!
今日から執筆していくので、気長にお待ちください......。

蒼也souya (プロフ) [2021年12月7日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

更新しなくてすいません。
不定期で、更新したりしなかったりの私ですが、完結は絶対にさせます。
なので、読者様には長い目で見ていただけると嬉しいです。
By蒼也

蒼也souya (プロフ) [2021年9月29日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU