ログインしました!元のページに戻る? → https://uranai.nosv.org/u.php/novel/pesyu08166/?p=A

蒼也souyaのボード

蒼也souyaのプロフィール | 発言 (蒼也souyaの最後の書き込み: 「みなさま、Bonjo...」 @蒼也souyaのボード [4月8日 23時] )
蒼也souyaのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

皆様、こんにちは。
肌寒い日が続く中、噂のヴァルカロイドが槍を持って現れましたね。パソコンでも壊すのかとヒヤヒヤしました。
彼は木こりかなんかですかね...?
小説に斎宮宗のそうゆう短気な性格が出ていないので、もう少し彼自身を深く知ろうと思います。中途半端で終わらせることはないので、長い目で見ていただけると嬉しいです。
それでは、ご愛読のほど何卒よろしくお願いいたします。
By蒼也

蒼也souya (プロフ) [2021年9月8日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

暑い日が続いていますが、読者の皆様どうお過ごしでしょうか。
先程、二章のお気に入り登録者様が100人に達しました。
本当にありがとうございます。
話は変わりますが、
この小説には変な名前の色や沢山のフランス語が出てきます。
全てGoogle先生から引っ張っていますが、
分からない点や単語がありましたら、気軽に聞いてください。
(感想の欄でもこの返信でも)
Google先生で調べれば一発ですが笑
この作品が夢ツクでの初めての作品になるので、やり方は分からないんですが、できる範囲で答えたいと思います。
最後になりますが、
読者の皆様と斎宮宗のストーリーをこれからも紡いで行くので、どうかご愛読のほどよろしくお願い致します。
By蒼也

蒼也souya (プロフ) [2021年7月24日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

復活致しました!
いいお話を作っていけるよう精進致します!
By蒼也

蒼也souya (プロフ) [2021年7月6日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

申し訳ないです!
すいません!
ここから1週間くらいスマホを触れない日が続くので、更新出来ないと思われます!
1週間経ったらお話をまた書き始めたいと思います!

蒼也souya (プロフ) [2021年6月30日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

無事二章へ進むことか出来ました!
皆さんが読んでくれているとおかげです。
自分でもしばしば思うのですが、私の話って結構くどいですよね。なんか、こう早く話が進まないし。モヤモヤしません?(笑)
なんて 思いながらお話書いてます。
応援のメッセージを貰えたりや小説をお気に入りに入れてくださる事、そして話を読んでくださること本当に励みになっております。
最近ですと、ValkyrieのMV素晴らしかったですね。格式高くて目を開けられないほど輝いてました。特に観覧車。
暑かったり、雨が降ったりする日が続きますが、体調に気をつけて過ごしていきましょう!
今後ともご愛読して頂けたら光栄です。
By蒼也

蒼也souya (プロフ) [2021年6月27日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

更新がノロマですいません!
私なんかのお話を待ってくださっている方々に感謝しかないです。
本当にありがとうございます!
これを見てくださっているのかも定かではありませんが......
何となく、作品の中で自分の思いを綴るのは、世界観を邪魔してしまう気がしてならないので、このボードで近況報告をしています。
まぁ、かと言って誰も見ていない気もしますけどね。
更新ができない日が多く、内容も読みづらい方も多いと思いますが、何卒、最後までよろしくお願いします。
隙間時間で、少しづつ執筆していこうと思います。
早く先の展開を皆さんにお届けしたいです
By蒼也

蒼也souya (プロフ) [2021年6月22日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。
蒼也さんの文章、世界観がとても好きで毎日のように更新を楽しみにしている者です。
蒼也さんのペースで、どうか無理はなさらず。これからも応援しております!

nnan (プロフ) [2021年6月25日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めましてです。
蒼也です。
1年経過しての返信で申し訳ないです。(あの時は返信の仕方が分からなかったんです…。)
貴方様が今ご愛読してくださっているかは分からないのですが、読んでくださっていたら嬉しいです。
貴方様の応援にどれだけ嬉しく、それからの執筆することへの自信に繋がったか、、計り知れません。
本当にありがとうございます。

蒼也souya (プロフ) [2022年11月29日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

118位って何事?!

蒼也souya (プロフ) [2021年6月20日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

更新遅くなってしまってすいませんでした!!
忙しい日々が続いていて、本当にごめんなさい!
忙しかったのは事実ですが、コナンの映画を沢山見てしまったのも事実でございます!
すいませんでした!!

蒼也souya (プロフ) [2021年6月6日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

最近忙しくて、話を更新できていないこと
本当にすいません!
6月くらいから大丈夫なはずです!

蒼也souya (プロフ) [2021年5月20日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

誤字は毎回。
書き込みはだいたい誤字ってる。

蒼也souya (プロフ) [2021年5月15日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU