夏のボード

夏のプロフィール | 発言 (夏の最後の書き込み: 「ニコニコ動画の梟谷の...」 @夏のボード [2016年6月11日 16時] )
夏のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

許可、ありがとうございます!

鈴羽 葉月@低浮上 (プロフ) [2016年5月23日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

1人なんて選べません><

鈴羽 葉月@低浮上 (プロフ) [2016年6月5日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私は断然梟谷推しです!(笑)
あかーしくんとぼっくんが大好きで!

(プロフ) [2016年6月7日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいですよね~
今、赤葦波です。

鈴羽 葉月@低浮上 (プロフ) [2016年6月7日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ニコニコ動画の梟谷の踊ってみたとかみて発狂中です!

(プロフ) [2016年6月11日 16時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私は、youtubeのHQボカロで発狂してます。

鈴羽 葉月@低浮上 (プロフ) [2016年6月12日 0時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

夏さん 突然ですが…終わりのセラフの何かのイラスト描きましょうか?
私のイラストがどんなのか気になっなら 私のイラスト集を見てみて決めてください! 別に良かったらスルーしてください!

ふぅ (プロフ) [2015年6月5日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はいっ!分かりました(^ω^)d

ふぅ (プロフ) [2015年6月6日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

夏さん 質問なんですけど…夢主の武器ってどんなのですか??
後…イラストはかっこいい感じにする予定です!

ふぅ (プロフ) [2015年6月16日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

武器はですねぇ…………基本は刀ですね!
少し、遅くなっても良いなら私がイメージ画を書きます!そして、イラスト集にアップするので、それを見て特徴とか掴んで下さい!

(プロフ) [2015年6月16日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!分かりました!アップするの待ってます!

ふぅ (プロフ) [2015年6月17日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ふぅさん!お待たせしました!武器の付いた神谷ちゃんのイラスト書けました!
今、申請中なので、アップしたらイラストお願いします……!遅くなってほんとスミマセン!

(プロフ) [2015年10月8日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

終わりのセラフの作品、応援してます!!(*'▽'*)
梨緒、と申しますm(_ _)m
友達申請させていただきますm(・ω・)
よろしくお願いしますm(_ _)m

梨緒 (プロフ) [2015年6月4日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ダイヤのA、見てないから分かんない(泣)
見ておくね(._.)φメモメモ
というか、そろそろ夏アニメの季節だよね(・ω・)
何見よう…?

梨緒 (プロフ) [2015年6月8日 12時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ほんとにー、何やるのかも知らなーい。笑笑

(プロフ) [2015年6月8日 13時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今度調べてみようかな(○´∀`○)
有名どこは何もやるって聞かないんだよね…

梨緒 (プロフ) [2015年6月8日 17時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうなんだよね…………。夏アニメはあんま期待しない方が良いかも?

(プロフ) [2015年6月8日 17時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうなのかな…?
調べてみる!!

梨緒 (プロフ) [2015年6月12日 20時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こっこここんばんわぁ!!!!!!!!!
わっ私まっまーちと申しますっ!
えっと…………なっななな夏様の小説はいつも見ていて…………終わりのセラフの奴も見ています!!!
すごく面白くてこっちまで悲しくなったり嬉しくなったり笑ってしまったり………
コロコロと私の表情が変わっていきました!
私はあんまり皆に笑顔を見せたことがなくて………いつも楽しくないのに笑ってました。
でもある日友達に「占ツクって知ってるー?」って言われて私はまだ知らなかったので「えー?何それー?w」そう言ってまた笑いました
それで彼女は私に占ツクを教えてくれて………色んな作品を見てきました
それから私はちゃんと笑えるようになったとさ……
ってすみません!!!!!こんな長く使っちゃって………
良ければお友達に………

まーち★彡 (プロフ) [2015年6月1日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そうなんですか!いつも見てくれてありがとうございます(*^^*)
私の小説なんかで、少しでも楽しんで頂けたら幸いです!
お友達なんか、大歓迎ですよー!
こちらこそヨロシクお願いしますねー!( 〃▽〃)

(プロフ) [2015年6月1日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はいっ!

まーち★彡 (プロフ) [2015年6月2日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶり、むしとりあみ+です!もしかして忘れちゃったかもしれませんが……
今日はおりいって話があります。よろしいでしょうか?

むしとりあみ+ (プロフ) [2015年5月24日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

誰がどの人の話を受け持つかですね……
僕的にはそれなりに条件書かせていただきたいんですけど……まぁ楽しくかければ十分ですよ←

むしとりあみ+ (プロフ) [2015年5月24日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですかぁ…………。ちょいと難しいですね。(´・ω・`)
文才のカケラも無く、能無しな私に出来ますかね…………。( ;∀;)
私は、学生なんで更新とか忙しいと出来なかったりするんですけど、それでも良いなら僅かながらお力になります!
多分、ピョコピョコとしか出てこれないかもしれないですけど………………。

(プロフ) [2015年5月24日 22時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それでもいいですよ!僕も学生ですし、(六時間睡眠きつすぎる)条件なしで!
原作キャラと絡むかどうかは後々考えるとして、また今度作ったときは連絡します!

むしとりあみ+ (プロフ) [2015年5月24日 22時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですか!では、ヨロシクお願いします。(*^^*)
市川なのはさん、にはヨロシク伝えといて下さい!!(ノ´∀`*)

(プロフ) [2015年5月24日 22時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!よろしくです!

むしとりあみ+ (プロフ) [2015年5月24日 22時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは

舞香 (プロフ) [2015年5月24日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

終わりのセラフの夢主ちゃんのイメ画描けました!
http://uranai.nosv.org/img/user/data/a/2/a/a2a6ac18d2ff158a74c58a9593aa9c69.jpg

舞香 (プロフ) [2015年5月24日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!!!じゃあ、載っけさせてもらいますね!

(プロフ) [2015年5月24日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

よろしくお願いします

シオリ (プロフ) [2015年5月10日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ヨロシクお願いします!(*^^*)お友達申請ありがとう♪タメで話してもらって良いよ!
私のことは『なっちゃん』て愛称で呼んでねー("⌒∇⌒")

(プロフ) [2015年5月10日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なっちゃん、ありがとう

シオリ (プロフ) [2015年5月10日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえー("⌒∇⌒")

(プロフ) [2015年5月10日 11時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どうー?イラスト書けたー?("⌒∇⌒")

(プロフ) [2015年5月17日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼させていただきます
夏さんきましたよ~

文弥@低浮上 (プロフ) [2015年5月7日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ほそやんどうめいに入ってくれるなか?

文弥@低浮上 (プロフ) [2015年5月8日 15時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

喜んで入りますとも!
…………私は、『ダイヤのA』って言うアニメのキャラでほそやんにはまりました!

(プロフ) [2015年5月8日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ほそやん同盟
↑仲間確保!
ここにいってくださいね

文弥@低浮上 (プロフ) [2015年5月8日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おっけー!りょーかい("⌒∇⌒")

(プロフ) [2015年5月9日 7時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

シクヨロです

文弥@低浮上 (プロフ) [2015年5月9日 12時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

友達許可、ありがとうございます!

彼岸 (プロフ) [2015年5月4日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ううん、こちらこそ友達申請してくれてありがとう!(*^^*)改めてよろしくね!アルカちゃん!私の事はなっちゃんで良いよ!

(プロフ) [2015年5月4日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそよろしく、なっちゃん!

彼岸 (プロフ) [2015年5月4日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは!!★夏★♪♪です!!ダイヤの作品掛け持ちしまくってる★夏★♪♪だよー!
友達になってくれると嬉しいなっ!私のことは、『なっちゃん』って呼んでねー(*^^*)

(プロフ) [2015年2月26日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU