うらミのボード

うらミのプロフィール | 発言 (うらミの最後の書き込み: 「ほんっっっっとにお久...」 @うらミのボード [3月18日 21時] )
うらミのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

雪男さんたちに手を出しそう

うらミ (プロフ) [2023年9月24日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

だめだ、だめだ!!!!!!!流石にこれ以上新作増やすのは……!!

うらミ (プロフ) [2023年9月24日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いやでも全員イケメンすぎて泣いた

うらミ (プロフ) [2023年9月24日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

knmc………😢😢😢😢😢😢😢
軍服助かる😢😢😢😢😢😢😢😢😢
誕生日おめでとう😢😢生まれてきてくれて2j3jに来てくれてありがとう😢😢


あと歌枠は毎秒やれ

うらミ (プロフ) [2023年8月24日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

うーたんんんんん!!
アカウント消してしまった大馬鹿モノのひーなでっす!!
転生しました!

ひーな(株) (プロフ) [2023年2月15日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとう……………!!!!!

ひーなちも元気してる?!?!?!
あと新作すべて助かりすぎます😌😌😌

うらミ (プロフ) [2023年8月24日 18時] 171番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ちょー元気~!!
新作増えたやろ笑笑。でももうそろそろ潮時かなって🤣

ひーな(株) (プロフ) [2023年9月5日 19時] 172番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

よかった!!!!笑
めちゃ増えてるやん、?!?!全部ひーなちらしくていい!!!😉😉😉
潮時……………?!?!?!?!?!

うらミ (プロフ) [2023年9月24日 20時] 173番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

本当!?嬉しい!!!!笑
そーなのよ!それでちょっと空けてました…

ひーな(株) (プロフ) [2023年11月11日 17時] 174番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ほんっっっっとにお久しぶりでごめん😢😢
えええでもやっぱり書くのはひーなちのペースで進めて欲しいけど新作も見たいしぐぬぬ……

うらミ (プロフ) [3月18日 21時] 175番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボード失礼します!いつも凄く笑顔で(?)作品みてます!
急ですけども、友達申請してもよろしいでしょうか?
ダメダッタリジライダッタラスミマセン(((((

三日月@元ルナ (プロフ) [2023年1月28日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いだはるは案外かなかなと迷ったけどやっぱいだだよね☆(((
えお.り.ふ.らマ?
取ってくるッッ!

三日月@元ルナ (プロフ) [2023年5月5日 23時] 139番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いだかわえ~…月宮ちゃん可愛いやん、!!!!!

マ、!!!!!
いってらっしゃい!!

うらミ (プロフ) [2023年5月6日 14時] 140番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

取ってきました!
これ愛されタグあってるか、?
正直コメディかもしれないww

三日月@元ルナ (プロフ) [2023年5月7日 8時] 141番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

え......うらたん!!
新作えぐいほど伸びたんだけどwwwwwwwwwwww
どーしよ。

三日月@元ルナ (プロフ) [2023年5月13日 16時] 142番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

るなちごめん遅れた!!!!!!!!

うおおおおおお!!バチクソに伸びとるやんけええええ!!!!!!やっぱ神作なんよ!!!!

うらミ (プロフ) [2023年8月9日 16時] 143番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU