夢星 珊瑚のボード

夢星 珊瑚のプロフィール | 発言 (夢星 珊瑚の最後の書き込み: 「全然ボード見ないマン...」 @夢星 珊瑚のボード [2021年5月25日 8時] )

メッセージ一覧

突然すみません。前に夢星さんが書いた小説を読んですごく好きだったのでまた読みたくてきたのですが... ボードとか色々確認したんですけど誕生日がどうしても分からなくて‪( ;ᯅ; )‬無理にとは言わないので、教えていただけませんか...

Shanggangdianbo (プロフ) [2020年11月9日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

アーーーーッ!!申し訳ございません!!
「どうせ見ないっしょ」みたいなノリで誕生日を書いたかきこみを消していたんです!!
パスワードは「0711」です!
もしこれを入力して読めなかった場合は、「2525wrwrd」と入力してみて下さい!
作品によってパスワードが異なりますので、何回か入力し直してもらうことになるかもしれません……m(_ _)m
それでも読めない!ということや、他に何かあれば気軽に聞いてください!

夢星 珊瑚 (プロフ) [2020年11月13日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

わああああ(´;ω;`)ありがとうございます┏○┓

Shanggangdianbo (プロフ) [2020年11月13日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU