夢星 珊瑚のボード

夢星 珊瑚のプロフィール | 発言 (夢星 珊瑚の最後の書き込み: 「全然ボード見ないマン...」 @夢星 珊瑚のボード [2021年5月25日 8時] )
夢星 珊瑚のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

幹幼の有無組視点、凄く好きです…!!
豚さんの絶望してる感じとか、u先生の頭が主ちゃんでいっぱいな感じとか…!!
あの作品大好きなので…我得でしかないです…(リクエストした人)
コメント欄に書いてしまうと他の方のコメントが流れてしまうと思ったので、こちらに書かせて頂きました。ご迷惑でしたらすみません!!
大好きです!!!((((((((

闇ちょこ (プロフ) [2021年5月9日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

全然ボード見ないマンなので今気付きました…!!すみません!!!感想ありがとうございます!!
豚さんの絶望具合が夢主への信頼と愛の加減を上手く引き立てれたかなぁと思っていたので嬉しいです〜!!u先生の愛というか、夢主に向けた感情は重たいといいなと思った結果ああなりました……(満足した顔)
えん………そう言って貰えてるのに更新つらいなとか思って本編を放置してたの本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです……
全然迷惑じゃないですよ!!!寧ろめちゃくちゃ丁寧な対応でありがたかったです!!!
ちゅ!(こら)

夢星 珊瑚 (プロフ) [2021年5月25日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

突然すみません。前に夢星さんが書いた小説を読んですごく好きだったのでまた読みたくてきたのですが... ボードとか色々確認したんですけど誕生日がどうしても分からなくて‪( ;ᯅ; )‬無理にとは言わないので、教えていただけませんか...

Shanggangdianbo (プロフ) [2020年11月9日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

アーーーーッ!!申し訳ございません!!
「どうせ見ないっしょ」みたいなノリで誕生日を書いたかきこみを消していたんです!!
パスワードは「0711」です!
もしこれを入力して読めなかった場合は、「2525wrwrd」と入力してみて下さい!
作品によってパスワードが異なりますので、何回か入力し直してもらうことになるかもしれません……m(_ _)m
それでも読めない!ということや、他に何かあれば気軽に聞いてください!

夢星 珊瑚 (プロフ) [2020年11月13日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わああああ(´;ω;`)ありがとうございます┏○┓

Shanggangdianbo (プロフ) [2020年11月13日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

作品のパスワードを教えてもらえますか?

リンドウ (プロフ) [2020年8月24日 5時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

過去の作品のパスワードを教えることはできません。
現在更新しているシリーズや作品には、「暫くの間鍵をかけます。ヒントはボードです。色々試してください」と書いてありますので、私のボードがヒントとなっております。
申し訳ありませんが、現在このように荒れている状態で簡単にパスワードをお教えすることはできないので、自力で頑張ってください。
本当に申し訳ありません………

夢星 珊瑚 (プロフ) [2020年8月24日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

み、美音です!

美音 (プロフ) [2020年4月12日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

私と美音さんのバトルが今始まろうとしている………___(?)
私は正義だった……?(洗脳済み)
コノヒト コワイ (震え声)
どんまい言ってる場合じゃないですよ!!!もう!!!親に「あんた大丈夫?」って聞かれちゃいました!!!!()

夢星 珊瑚 (プロフ) [2020年8月30日 23時] 44番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そして、美音から聞こえるのは「キィ!!キィッキッキッ!!!」と言う棒日常のブロッコリーさんの声だった…___()
そう、あなたは正義。あなたに逆らう人はいない……。
ヒドイ……()
ははっ☆それは珊瑚さんの問題だと思うのですが……!?!(???)

美音 (プロフ) [2020年9月1日 7時] 45番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

猿だ!!!チンパンジーだ!!!!!!(やめなさい)(失礼of失礼)
まじか………私正義だったんだ…………(権力を手に入れた珊瑚の図)
ご、ごめんじゃん………()
ち、ちがいます!!!美音さんのせいです!!!!!(責任転嫁)(ごめんなさい嘘です)

夢星 珊瑚 (プロフ) [2020年9月14日 1時] 46番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

さるぅ!!!!!!!!!!!!!!!!()
(どっちも同じ意味で草)
珊瑚様ァァァ……!(土下座())(あれ?なんか嫌な予感が…(ごめんなさい許してください……()))
だ、大丈夫だよじゃん………()
え、じゃあなんかお詫びにします??()(ごめんなさい嘘です())

美音 (プロフ) [2020年9月16日 14時] 47番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それはわろたにえんです(古い)
ふっふっふ………権力者となった今、私が恐れるものは何ひとつとしてないのだ…!!!はっはっは…はーっはっはっ…(エコー)
無理やりじゃん付けたせいでなんか変ですよ!(直球)
ん?今何でもするって……(言ってない)

夢星 珊瑚 (プロフ) [2020年10月15日 8時] 48番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

パスワードが必要な小説を見つけました。
でもパスワードを知らなくて(泣)
どこで聞けば良いのかわからず、とりあえずここに来ました。

縁の下マンボ (プロフ) [2019年8月25日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅れて申し訳ございません。
実はちゃんと初めのところに書いてあったんです…!見ずらくてすみません…
そして今更ながら、作品を消してしまい申し訳ございませんでした。
コメントである指摘をされてしまいまして、それに返信するのが怖くなり更新もせずに突如消すという形を取りました。
本当にごめんなさい。またいつか短編集を出す時はパスワードは付けず、普通に投稿したいと思っております。
その時はどうか宜しく御願いします。

夢星 珊瑚 (プロフ) [2019年9月4日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU