桜来のボード

桜来のプロフィール | 発言 (桜来の最後の書き込み: 「突然失礼いたします&...」 @ネコぱふぇのボード [2023年3月10日 23時] )

メッセージ一覧

またもやこっちですね!!←早かったなさすが夏休み!!
分かる超分かる←
とりあえず兄から借りたコナン、返さなくて良いですよね?←
鬼ごっこは頭脳戦だと思いたいけど結局最後に勝つのは足が速いヤツ!!
え?なんの話ですか?←

桜来 (プロフ) [2018年7月28日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

そうですね!!
わかってくれましたか←
いいんじゃないですかね← あ、お兄さまごめんなさい。
それなぁ……←
謎の誤魔化し入れてきますね!?

さにー☆彡 (プロフ) [2018年7月28日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

とかなんとか言いながら書き直ししまくってますが←
そしてそれを読んでいると日に日に強くなっていく降谷さんオチ書きたい願望←
うぅ、世の中不公平だ.....!!
え?なんのことですか?←

桜来 (プロフ) [2018年7月28日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

偉い……!もう黒歴史を見返したくなくて何もしてない…!
見てみたいです←
足も遅いしマラソンも苦手なソフト部員です、どうもどうも。
その誤魔化しに意味はないような気がしますが←

さにー☆彡 (プロフ) [2018年7月28日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

え?めちゃくちゃ恥ながら書き直してますよ?←「あああ何書いてんの自分んんん!!!」って。
基本降谷さん視点で、夢主はポアロの常連的な。
足は毎年平均値ですが体力がゴミな元運動部です、どうもどうも。
自分から目を反らせます←

桜来 (プロフ) [2018年7月28日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

いやいや、桜来ちゃんの小説に恥じ入るべきところなんてないでしょう。
なるほど気になる←
めっちゃわかる……それめっちゃわかる……
なるほどね←

さにー☆彡 (プロフ) [2018年7月28日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ありすぎて悶絶するレベルにはあります。
夏休み終わったら書こうかな←
大丈夫、私はさにーちゃんより体力がない自身があります。
はい←

桜来 (プロフ) [2018年7月28日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ないない。ないですよ。なんだったら読み返してきましょうか←
がんばれ←
え……? 私マラソン大会の順位三ケタですよ……??
お互い頑張りましょう(白目)

さにー☆彡 (プロフ) [2018年7月28日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

どうぞ、あ、やっぱり恥ずかしいので.....←
はい←
クラス最下位は当たり前、一番良かったのは欠場者が超多かった時の98番です。
はい(白目)

桜来 (プロフ) [2018年7月28日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

そして表示されなかった返信をこちらに。

鮫=スクアーロ。リボ読者なら考えること。
いけますよ。まあたまに「咬み殺 す」入ったり、芳野ちゃんもびくつくこともあるかもですが、彼女のコミュ力ならきっとうまくいきます。怖いのは太宰さんと雲雀さんの組み合わせですね……まあ雲雀さんならなんとかなるか…? 骸は本気でやばいと思います。
ああ……太宰さん……()

さにー☆彡 (プロフ) [2018年7月28日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

どっちだ←
おおおおお二ケタだ……見たことないぞ……っ!!
走る距離が短いので欠場者はいません。
あはははは(白目)

さにー☆彡 (プロフ) [2018年7月28日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU