桜来のボード

桜来のプロフィール | 発言 (桜来の最後の書き込み: 「突然失礼いたします&...」 @ネコぱふぇのボード [2023年3月10日 23時] )

メッセージ一覧

そしてまたこっちに来るというね!!← 桜来ちゃんとのおしゃべり楽しすぎて……←
近畿は都会だって言って←
えっ私なんかほんとに迷惑かけるけどマジやばい、なんて思いつつ、どうしても欲求が抑えられないくらい素敵な作品でしたので……←
残念です← ちなみにどのくらい滾ったのかというと、今年の映画見に行こうかと血迷ったくらいです。←
ワンピース面白いですよ!! 泣けるし!! 泣かないけど!!
そう。公式は優しい。

さにー☆彡 (プロフ) [2018年7月8日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

さにーちゃんの振ってくれる話題が良すぎて.....!!
私のところは違います←
コラボという発想が私にはない....!
子供向けに行きたい時は小学生の友達に頼めばなんとかなるんです←
美容院に全巻あるんですよね← ウソップ出てくるところまで読んだハズ。
公式もさにーちゃんも優しい。

桜来 (プロフ) [2018年7月8日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

そんなことないですから←
ううぅ、うちだって……っ←
相手方の作者様に、畏れ多いとは知りつつも、私のキャラを書いていただにたいという願望がですね……はいおこがましいですね死んで来ます。近くにいい川が←
3巻くらいじゃないですか←
優しいのは公式。

さにー☆彡 (プロフ) [2018年7月8日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ありますあります!
うちだって良いところといえば.....アレ?いいところ.......アレ?←
とっっっても分かります。つまり私もおこがましいと。でも死にたくはないので小指ぶつけるで勘弁(日常茶飯事)
無料でおかしと飲み物出してくれるのでどうしてもそっちに.....←公式もさにーちゃんもみんな優しい。

桜来 (プロフ) [2018年7月8日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

それを言うなら桜来ちゃんのだって!
京都が近い、大阪滋賀奈良がある、もうそれでいいところです。
桜来ちゃんにティナを書いて頂いているのも畏れ多くてですね……でも楽しみすぎて遠慮出来なくて←
いいとこですね笑
ほんとか……?

さにー☆彡 (プロフ) [2018年7月8日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

私はない!
あ、え、駅がっ!駅が近いです!!あと....!
........リボーン読破して天才少女シリーズも読めたら、夢主さんも書きたいな、なんて。
そうだ、美容院も近いんだった!!
ほんとです。さにーちゃん優しすぎますよ!

桜来 (プロフ) [2018年7月8日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

そんな!!
駅が近い……なんて……うらやましい……しかも駅近のおうちとかただのお金持ちですかっ!!←
ぴゃああああ! あああ、ありがとうございます! 楽しみにしてますっ!! すごく!!←
いいところいいところ。
え……友人に『塩対応』と言われ続けるこの私が……?

さにー☆彡 (プロフ) [2018年7月8日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

事実です!!
ないないないない、絶対ない。証拠に私の小遣いは月800円。
え!?い、良いんですか!?
さにーちゃんが言うと謎の説得力が.....!
塩対応の人ほど根は優しいものです。

桜来 (プロフ) [2018年7月8日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

嘘だ!私は認めない!
お小遣いの多寡でおうちのお金は決まらないんやっ……!
もっちろんですよ(キメ顔) 正座して待ってます。
え? あ、その、ありがとうございます?
ほんとうかよ……

さにー☆彡 (プロフ) [2018年7月8日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

認めろください!!←
あとほら、湯船も狭いし.....!
その為には早くリボーンを読まねば....!!
あれです、さにーちゃんがいうとみつをさん風に聞こえるんです。
本当です、私が保証します。

桜来 (プロフ) [2018年7月8日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

認められませんっ!!
うちだって湯船狭いですし!!
無理をせず読んでくださいw 語れるのを待っています←
それはない……。
ひいい、ありがとうございます……?

さにー☆彡 (プロフ) [2018年7月8日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU