姉さんのボード

姉さんのプロフィール | 発言 (姉さんの最後の書き込み: 「びっくりするほど夢主...」 @姉さんのボード [2020年6月24日 20時] )

メッセージ一覧

スレ立て失礼します!
早速来ました!直前まで炊き込みご飯とシュークリームを胃袋に突っ込んでた霧野天利です!
あ、呼び方は普通に天利(てんり)で良いですよ!
なんて呼べばいいですか?
あと、タメまるですか?
(一気に畳み掛けてる……ごめんなさい(;´・ω・)m(*_ _)m)

葉月 天利 (プロフ) [2020年6月21日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

わ〜!!いらっしゃいませ!
私はこれからお風呂でチョコミント食べます(???)
あとふつーにためまる!!
じゃあ天利よろしゅう!!
私のことは普通に姉さんとかもうなんでもいいよ〜う!(姉さんとかは完全に私の趣味すまん)

姉さん (プロフ) [2020年6月21日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

一名様でーす!(((
おぉ、美味しそう!いいですね!
ありがとう!
うん、よろしく!
じゃああねちゃん……?(((そのまんま……
(大丈夫ー!じゃあお姉ちゃんって呼ぶ‪w(((
一人っ子㌨よ(;´・ω・))

葉月 天利 (プロフ) [2020年6月21日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

うわあ嬉しいお姉ぢゃん呼びあ゙り゙が゙ど゙♡
よし!早速小説の設定かんがえていくどー!ゲヘヘ(((
まず短編集にする?長編にする〜?
天利どっち書きやすい?私はどっちでもかけるよん!

姉さん (プロフ) [2020年6月21日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ!私もきょうだい欲しかったから…….*・゚(*º∀º*).゚・*.
行くどーっ!(((
私は……どっちでもいいや!(((
あ、夢主ちゃんってそれぞれに一人ずつ?それとも一人の夢主ちゃんを二人で使う形?

葉月 天利 (プロフ) [2020年6月21日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあとりあえず甘々狙って短編集いこか…w
夢主…あっ、ほう…考えたこと無かった…そういう感じもあんのね!!私は読者側にキャラがわちゃわちゃする感じで行くから夢主1人派願うぞよ(。_。*)
あと言い忘れてたんだけどさ、今私バグで新しい作品つくろーとするとどうしても作れなくなってさ…もしよけりゃあ天利に小説作成頼みたいんだけどどうかな?無理だったらもう自力で頑張る!()

姉さん (プロフ) [2020年6月21日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

おぉ……!私あんま得意じゃないかも知んないけど頑張る!(*´д`*)ドキドキ
おぉ、了解!
うん、それはさっきも聞いた!
もちろんOKです!じゃあ夢主ちゃん考えよっか!

葉月 天利 (プロフ) [2020年6月21日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

あれ?マジ!?www
ごめん色んな人に言っててもうよくわかんなくなって…w4人に言ってるから…w
よし!切り替えよ!夢主行くぞ!
まぁみんなが好きそうな感じで王道系みたいな感じ?

姉さん (プロフ) [2020年6月21日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

頑張る!!全然大丈夫よ!!!
キャラ崩壊させていいならなんでも致しますわ……お姉様……
うん、じゃあ可愛いのがいいよなぁ……
あと固定組ってどんな感じ?
かまぼこ隊は確定やん、あと柱とか……?

葉月 天利 (プロフ) [2020年6月21日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ん〜…!!!!
むずいね!!!!!
かまぼこ隊+人気キャラ…とかだよね…
多分固定に冨岡さん入った方がいい…よね

姉さん (プロフ) [2020年6月22日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

うーん、富岡さんは人気だからなぁ……煉獄さんとか?
村田さんとか‪サイコロステーキ先輩とか?w‪w‪w

葉月 天利 (プロフ) [2020年6月22日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU