姉さんのボード

姉さんのプロフィール | 発言 (姉さんの最後の書き込み: 「びっくりするほど夢主...」 @姉さんのボード [2020年6月24日 20時] )
姉さんのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

スレ立て失礼します!
早速来ました!直前まで炊き込みご飯とシュークリームを胃袋に突っ込んでた霧野天利です!
あ、呼び方は普通に天利(てんり)で良いですよ!
なんて呼べばいいですか?
あと、タメまるですか?
(一気に畳み掛けてる……ごめんなさい(;´・ω・)m(*_ _)m)

葉月 天利 (プロフ) [2020年6月21日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あ、おk!!
ありゃと!
うんとね、受け身(されてみた)だったはず(?)
あ、あと確認したよん!

姉さん (プロフ) [2020年6月24日 17時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どうだったですか?(`・ω・´)ゝ
了解いたした!!(`・ω・´)ゝ
試しにテキトーにメッセに送ってみるからキャラ崩壊だけみてくれ……(;´・ω・)

葉月 天利 (プロフ) [2020年6月24日 18時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

びっくりするほど夢主の解釈一致したw
ん〜と、占ツク何年かしてるけど完全に理解してないんだすまない!!!どこの事かちょっと教えてくれないか…!!

姉さん (プロフ) [2020年6月24日 20時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わお‪w採用ですか!?.。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。.
えとねー、人のプロフ開くと作品一覧の下にメッセージを送るって言うのがあるの!
で、私は今からとりあえずなんかしら送るからそしたら普通は通知が来るの!
そしたらそれに返信すればOK!
他の人には見られないから編集パスとか交換するのに最適だよ!

葉月 天利 (プロフ) [2020年6月24日 20時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ちなみにサイトメニューからも見られるよ!

葉月 天利 (プロフ) [2020年6月24日 20時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

OKです!削除しました!

姉さん (プロフ) [2020年6月12日 19時] 25番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すいません、続きお願いします

不思議の国の有栖さん (プロフ) [2020年6月12日 20時] 26番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

できました

不思議の国の有栖さん (プロフ) [2020年6月15日 21時] 27番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おkでっす

姉さん (プロフ) [2020年6月15日 22時] 28番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やりました

不思議の国の有栖さん (プロフ) [2020年6月16日 23時] 29番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU