えいるのボード

えいるのプロフィール | 発言 (えいるの最後の書き込み: 「ゆんさん、こんにちは...」 @ [2018年11月12日 13時] )
えいるのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

えいるちゃん♪

もここ (プロフ) [2016年7月6日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんあいば!
ボードにきてくれて、ありがとう!えいるちゃん♡
えいるちゃんのボード、こざっぱりしてる!
(なぜか驚く 笑)
.
えいるちゃんの好きなNAの途中でごめんよ~。
えへへ。
お話は、あのまま続行で書き進めることにしました。
お騒がせして、申し訳なかったです。
.
オスワンコとのあれこれを、もう少しお楽しみくださいな♪
そしてドSで優しい次男さんね…。うふふふふふ~(←)
.
完結まで、息切れしそうになったら、
えいるちゃん自作の画像を見て、
パワー注入♡
.
がんばる♪
.
ではでは!
もここ

もここ (プロフ) [2016年7月6日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

えいるさん、こんばんは♪
突然、こちらにお邪魔しましたこと、お許しください
コメント欄にいただきました、お優しいメッセージ、本当に嬉かったです( ´∀`)
再開しましたら、また、遊びに来てください
2-38

2-38 (プロフ) [2014年4月7日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU