えいるの発言リスト
ゆんさん、こんにちは。突然の卒業にただただ唖然ボー然です。。ゆんさん作品の最初の出会いはAぷらすだったと記憶してます。そこから全作品読ませていただいてました。BangBangもDelihgtも桃太郎もJKもブラザーもすべてが大好きです。いつもコメ残すことなく読み逃げしてて本当に申し訳ありません、、、
別サイトでもすごく素敵な作品書いてた作家さんが閉鎖してしまい、寂しいところへゆんさんも卒業。。書き手さんは私の知らない苦労等が多々あったんだろうと思いますが、もし!また!何か書いてみたいなと思ってくださったら嬉しいです!沢山の方がメッセージ出してると思いますのでお返事不要です。お疲れさまでした、そしてまたいつか、、
えいる (プロフ) [2018年11月12日 13時]
→ 返信
紅珂さん、はじめまして。
愛のいたずらに出会って以来、紅珂さんのお話の三男坊がより可愛くて仕方ありません…!
主人と私、主人と私02を是非、読ませていただきたいのでパスを教えて下さい。
30代 腐女子
えいる (プロフ) [2016年9月28日 20時]
→ 返信
@紅珂のボード
ぐぬぬ…!⁝( `ᾥ ´ )⁝更新通知きて、おしきた!と開いたら…
せっかく鍵つけて申請制にして、きちんと内容にも触れていて、
それでも良い方という限られた方だけが、もここさんと一緒に楽しんでいると思っていたのに、残念です。
私はここの世界観ま好きですし、なによりNA全盛期だったので続きをとても楽しみにしておりました。
愛されまぁくんとオスワンコを見届けたいしその後に イケメン次男にどーされちゃうのか、完結を読みたいです!
もここさんにとっては、書き続けることもストレスになることあるでしょうけれど私は好きですよ!もここさんのお話すべてがー!書きたくなったら完走してもらえると嬉しいです。
えいる (プロフ) [2016年7月4日 20時]
→ 返信
@もここのボード
はじめまして。
パート1から愛読させてもらっております。
…途中から、お見かけして1に遡って、以後ずっと
拝読しているが正しいのですが…^^;
にのあい大好きで、こちらの作品も楽しく読んでおります。
ANはよく見かけますがNAはあまりないので…
オトコ宮、大好きです!笑
グループ全員がゲイ?いや、みんな好きなのがたまたまオトコだった、だけかもですが。
余すことなくみんな、くっついて良かったです笑
現実でも、にのあいは くっつけ!!と半ば本気で
願っている腐女子ですが、これからも応援してますー!
えいる (プロフ) [2015年3月14日 13時]
→ 返信
深津奈さん、こんあいば\(^o^)/
お話、いつも更新待ち遠しくしながら読ませていただいてます!
コメントしたことがなく読み逃げでしたが
どの作品も好きです♪
最初にお見かけしたのはとうふさんのハピバテンプレのお話でした。
それから、いじわるな流れ星!ハマってますー!
深津奈さんのメッセージ読んで、嫌がらせなんてあり得ん!とこちらがモンモンとしちゃいました…。
愛読者の1人として応援してますので頑張ってください。
それと…愛人問題のお話、パスかけてたのですね。
もう一度読みたいので良ければ教えていただけますか? 未成年時代はとうに過ぎた30代のオトナです…
えいる (プロフ) [2014年8月25日 2時]
→ 返信
もここさんー!
メッセージ届いてますでしょうか…?
何回か送ってみたのですが、いっこうに送信BOX
入ってないので、もしかしたら届いてないのかと
思い…(汗)
LINEはつなげられますよー!
ここにはID載せれないですし、しかも何故だか
メッセージがうまく送信されてないみたいですし
(xдx;)
教えていただけるのなら私から検索します♡
もここさんからメッセージ送れますかねぇ?
えいる (プロフ) [2014年6月28日 2時]
→ 返信
@もここのボード
はじめまして、こんにちは。
お昼にメッセージさせていただいのですが
届いてますでしょうか...?
何だかうまくいかなかったみたいなんですが
、もう1度送って重複してたら迷惑だな、とボードに書き込みさせてもらいました。
もしメッセージ送信されてなかったら、またLOVEいメッセージ送ります♡
えいる (プロフ) [2014年6月18日 17時]
→ 返信
@12(とうふ)のボード
こんばんは(^^)
LOVECODEの復活、ありがとうございます!!
またあのにのみぃに会えるのだと思ったらキュンキュンです♡
私は地方住みなのですが、今日は東京に来ており…
にのあい写真買いまくってしまいましたよ(笑)
そしたら死神くんに間に合わず…
旅が終わったらゆっくり青士くんのも併せて見ようかと\(^o^)/
ゴチのにのみぃも可愛かった!
ここじゃないんだよなぁ…と突っ伏する姿!
分かってやってますよね、アナタ(笑)
また素敵な作品にお目にかかれること楽しみにしてますね♪
えいる (プロフ) [2014年4月26日 0時]
→ 返信
@2-38のボード
こんにぃの、はじめまして。
ツクールの読者となって…何年か経ちますが、またひとつ素敵な作品に出会えましたー。
私も大のにのあいラバーです!
あの2人の絡みが大好物です。もっと公共の電波使ってイチャコラしても良いのに…と腐れ目線でしか見てない駄目なオトナです(笑)
可愛い女子宮さんが右でも良いのですが、私はまちゃきも十分すぎるほど可愛いと思ってるので男宮となって左固定でガンガンいくのも好きですねー(*´艸`)
まぁ…リバがおっけーと言うことでしょうか…
今後もご自分のペースで頑張ってください。
楽しみにしてます。
えいる (プロフ) [2014年4月16日 13時]
→ 返信
@11匹のボード