みおのボード

みおのプロフィール | 発言 (みおの最後の書き込み: 「書き込み失礼します。...」 @応募受付用ボード【フィルム】の話題 [2023年11月17日 0時] )

メッセージ一覧

ボード失礼いたします🙇‍♀️
改めまして、関係組みのお誘いありがとうございます。早速で恐縮ですが、みお様はどのような関係をご希望でしょうか?

メロコトン (プロフ) [2023年7月7日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ボードに来て下さりありがとうございます。
関係の方ですが同じ学年で同じ寮というのもありますので友人が1番しっくりくるかなと思っています。
エルキュールさんの緊張をほぐすという役割も貴族出身のレリアナはやっていそうだなと思っております。
こちらとしましてはレリアナのオタク気質な所を知っている友人、又は親友になって頂きたい所ではあります。

みお (プロフ) [2023年7月9日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

素敵なご提案、ありがとうございます!ぜひ、レリアナさんのオタク気質な所を知っている親友、という関係でお願いしたいです。

緊張をほぐしてくださるの、とても助かります!人前で喋るときは、もうガッチガチに緊張してしまうので、レリアナさんのことは、とても心強い存在であると思っていそうです。

エルキュールもゲームは大好きなので、色々盛り上がれそうです。レリアナさんがやっているゲームを見て、気になって自分もやってみる、ということもありそうです。レリアナさんがガチャを引いて推しが出た時には、「よかったね!」と一緒に喜んでいるかもしれません!

こちらからの提案なのですが、レリアナさんは魔法史が苦手ということで、エルキュールが教えることもあるのかな、と思いました🤔

解釈違い等ございましたら、遠慮なくおっしゃってください🙇‍♀️

メロコトン (プロフ) [2023年7月9日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

お返事遅くなり申し訳ございません🙇‍♂️

とってもいいと思います!
私もレリアナがエルキュールさんに勉強を教わっているという関係を考えていたのですがどの教科にするか、というのを考えきれなかったのでありがたいです。
魔法史はレリアナにとっては敵と言っても過言ではないので教えていただけると幸いです。
それと、エルキュールさんは陸上部ということもあり体力育成も得意なのかな?と思ったのですが解釈違っておりますでしょうか?
もし当たっているのでしたらレリアナに体力育成の方もコツを教えて頂きたいと思ったのですがどうでしょう?

みお (プロフ) [2023年7月11日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ、みお様がご返信できる時で全然大丈夫ですよ!

お褒めの言葉、ありがとうございます。そうだったのですね!エルキュールは魔法史が得意教科なので、きっとお力になれると思います。

解釈合ってます!得意教科のところには記載してありませんが、体力育成もできます。もちろん、教えさせていただきます!レリアナさんのペースに合わせて、丁寧に教えると思います🤔

呼び方ですが、エルキュールからは『レリアナさん』と呼ばせていただきたいです🙇‍♀️

メロコトン (プロフ) [2023年7月12日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

お優しいお言葉、ありがとうございます!私もなるべく早くお返事出来るように致します。

解釈違いがなく良かったです。レリアナは貴族出身なので一応物覚えは良いのですが、かなりのマイペースなため教わったところでそれを覚えるかは本人にも分からないのですが、エルキュールさんは前の授業の時に教えたものをレリアナが忘れてしまった時も優しく教えてくれそうなので、レリアナも毎回そうなると申し訳なさも出てきて教わったところを個人で練習したりするという面も出てきそうです。
レリアナはあまり人に甘えたりしないのですがエルキュールさんにはよく甘えていそうで、異性なのに同性同士の親友よりも仲が良い関係になっていそうです!

ではレリアナからは『エル』と呼ばせてもよろしいでしょうか?

みお (プロフ) [2023年7月13日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ご返信ありがとうございます。

みお様のおっしゃる通り、もしレリアナさんが勉強内容を忘れてしまっても、エルキュールはまた丁寧に教えると思います!それと個人で勉強するレリアナさん……すごくいい子ですね……。

呼び方も大丈夫です🙆‍♀️他に決めることがなければCSに記載させていただきますが、大丈夫でしょうか?もし他にあれば気軽におっしゃってください!

メロコトン (プロフ) [2023年7月14日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらからは特にありません!
時間がある際にCSに記載させて頂きますね。

みお (プロフ) [2023年7月15日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

承知いたしました!
この度は素敵な関係を組んでくださり、ありがとうございました🙇‍♀️

メロコトン (プロフ) [2023年7月15日 7時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそ素敵な関係を組んでくださりありがとうございました!

みお (プロフ) [2023年7月15日 9時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

申し訳ありません、一点だけ変更させていただきたい部分がございます🙇‍♀️
エルキュールからの呼び方ですが、親友関係ですし、やはり『レリアナ』と呼び捨てにしても大丈夫でしょうか?

メロコトン (プロフ) [2023年7月20日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU