ストロベリータルトのボード

ストロベリータルトのプロフィール | 発言 (ストロベリータルトの最後の書き込み: 「【https://u...」 @書類管理室【提出板】の話題 [1月14日 8時] )

メッセージ一覧

お忙しいところ失礼します。募集企画「シンジキ」主催のマスと申します。
本日は先程提出して頂きました秋宮さんのCSについて、いくつか指摘がございましてボードの方にお邪魔させて頂いた次第です。

・身長体重について
身長体重の欄が消えており、また記載がございません。
加筆をお願いします。

・能力や神力侵食度について
秋宮さんは今回、神喰でのご応募でした。
しかしCSを拝見させて頂いたところ、神喰としての能力や神力侵食度の欄が消えており、また記載がございませんでした。神喰でご応募頂いた以上、この2つの情報は絶対に必要となります。
加筆をお願いします。

・サンプルボイスについて
一人称、二人称の記載は確認できましたが、メインであるサンプルボイスの記載がございませんでした。
加筆をお願いします。

全体的にこちらでご用意したCSテンプレートの改変が行われており、重要な欄の削除も行われておりました。
募集企画で主催が用意している記入欄は、断りがない限りその全てが「参加者の方々に絶対に書いて頂きたい」重要な情報です。ご自分のご判断による削除はお控えください。

また、誠に勝手ながら、ストロベリータルト様の過去のCSを軽く拝見させて頂きました。
私のような形式のCSは不慣れなようであるとお見受けいたしましたので、もし「分からないことがある」や「この書き方で良いのか不安がある」という点がございましたら、遠慮なく私へご相談ください。微力ではございますがお手伝いさせて頂きます。
主催宅・矢里穂高のCSをご参考にして頂いても構いません。
加筆修正の後、再度提出をお願い致します。

マス (プロフ) [2023年4月5日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告]

すいません💦 加筆してきます。

ストロベリータルト (プロフ) [2023年4月5日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

変更いたしました。ご確認お願いします!

ストロベリータルト (プロフ) [2023年4月5日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

再提出ありがとうございます。
拝見させて頂きましたところ、少々修正して頂きたいところがございました。

・能力について
「自然を好きに操れる」という部分の「自然」とは、「植物」という解釈でよろしいでしょうか。「自然」という言葉自体は多くの意味を持っており、土属性の神喰が操る岩や土、そして人間を含む全ての動植物という意味でも解釈が可能となります。
また、木属性に天候操作能力は基本的にありません。
秋宮さんの神力の強さにも寄りますが、竜巻や突風、強風による高波などを起こすことや、雨雲を風の操作によって移動することは可能ですが、雨雲を生成した後に雨を降らせたり、雷を伴う暴風雨を起こしたり、雪を降らせたりすることは不可能です。雨や雪は水属性、雷は金属性の能力になります。

以上となります。
修正お願いいたします。

一つお聞きしたいのですが、秋宮さんの画像をCS内に表示することは可能でしょうか。もし画像の掲載方法がご不明であればお教えいたしますが、よろしかったでしょうか?

マス (プロフ) [2023年4月5日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

了解いたしました。画像についてなのですが、【ファイルをアップロード】を押しても何も反応がないため、表示できませんでした💦申し訳ないです

ストロベリータルト (プロフ) [2023年4月5日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

変更しましたご確認お願いします

ストロベリータルト (プロフ) [2023年4月5日 15時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

編集作業はスマートフォンでしょうか?
初めに「ファイルを選択」し、次に「写真ライブラリ」から任意の画像を選択、その後「アップロード」をタップして「この画像を利用する」を選択すれば画像のアップロードは完了です。
アプリやブラウザ側での不具合でしたらどうにもなりませんが……

確認させて頂きました。
それでは企画ページに掲載させて頂きます。

マス (プロフ) [2023年4月5日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

すいません💦試して見たけど…できませんでした。多分アプリの不具合だと思います。
お手数お掛けしてすいませんでした。ありがとうございます

ストロベリータルト (プロフ) [2023年4月5日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU