ストロベリータルトのボード

ストロベリータルトのプロフィール | 発言 (ストロベリータルトの最後の書き込み: 「【https://u...」 @書類管理室【提出板】の話題 [1月14日 8時] )

メッセージ一覧

こんばんは。夜分遅くに申し訳御座いません。 【真実と虚偽の愛】の主催、 海老になりたい と申します。素敵なCS有難う御座います。
さて、本題に入りますと3点、お直しして頂きたい所がございます。

1つ、生年月日欄ですが、世界観的には年号は不明(と、言うか概念がない)ので年号部分は削除して頂いて結構です。
飼育過程も同様、年号ではなく月日で御記入下さい。
2つ、性格の欄ですが、抽象的な言葉が多いと思いました。
【おっとりしている】➝【気長で、悠長。】
【話し方がふわふわ】➝【話し方が穏やか、柔らかい印象。】
などともう少し具体的に変換出来ると思います。
3つ、容姿は性格同様、第三者が記述した様な口調での御記入下さい。
大変恐縮では御座いますが、お直しの程宜しくお願い致します。

こちらは強制では御座いませんが、容姿の画像。リンクだけでは見にくいと思われるので、画像を貼る事をお勧め致します。
(検索する際、 占いツクール 画像 アップロード 仕方 などと検索すると出てくると思います。)
今期は【真実と虚偽の愛】に参加して頂き誠に有難う御座います。夜分の訪問になってしまったこと、申し訳ございません。今後とも、 蟹になりたい、海老になりたい を宜しくお願い致します。

海老になりたい (プロフ) [2023年1月27日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

分かりました、変更しておきます!

ストロベリータルト (プロフ) [2023年1月28日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

修正しました。画像についてですが、ファイルをアップロードすると押しても反応しなかったので、リンクのままで失礼します。申し訳ありません💦

ストロベリータルト (プロフ) [2023年1月28日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

こんにちは。【真実と虚偽の愛】の主催、 海老になりたい と申します。素敵なCS有難う御座います。お手数お掛けして大変申し訳御座いません。
修正部分、確認出来ました。
そして、あと一点だけ。申し訳ないのですがお子様の性格欄。もう少し細かく記載出来ないでしょうか。重ね重ねのご相談、本当に申し訳御座いません。
素敵なお子様だとは重々承知なのですが、些かまだ抽象的だと感じます。
「穏やかな性格だが、大切にしている〇〇に触れられると普段からは想像出来ないほど怒ってしまう。」などと、お子様ならではの文章を一文だけでも良いので宜しくお願い致します。

画像につきましては了解致しました。
今期は【真実と虚偽の愛】に参加して頂き誠に有難う御座います。夜分の訪問になってしまったこと、申し訳ございません。今後とも、 蟹になりたい、海老になりたい を宜しくお願い致します。

海老になりたい (プロフ) [2023年1月28日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

修正しました。ご確認お願いします!

ストロベリータルト (プロフ) [2023年1月28日 12時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

【真実と虚偽の愛】の主催、 海老になりたい と申します。素敵なCS有難う御座います。本当にご迷惑お掛け致しました。修正部分、確認致しました。素敵なCS受理させて頂きます。

海老になりたい (プロフ) [2023年1月28日 13時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

此方こそ、何度もすいませんでした💦

ストロベリータルト (プロフ) [2023年1月28日 14時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU