ネオンのボード

ネオンのプロフィール | 発言 (ネオンの最後の書き込み: 「なんか画像アップロー...」 @ネオンのボード [2022年8月8日 21時] )

メッセージ一覧

こ、こ、こ、こんにににににちは?こんばんは?(圧倒的コミュ障の震え)
どうもノーマルさん!実はお使いしていただいたテンプレートを見させていただいて興味が湧きお尋ね訪問させていただきました!!!!!!!!!!!!!!!!!!
カオスグループリーダー兼骨枠をやらせていただいてるKINGボーンと申します!
良ければお友達になりたくてきましたっ〜〜!!!!!!!!!

その辺の馬鹿 (プロフ) [2021年8月11日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

なななななななんと!?
あっあっ推し作者がマイボードに!?
スゥゥゥゥ((深呼吸
スッ((絶命
友達は勿論良いですよ!?
とりあえず昨日の俺っちに感謝ァァァァ!!!
ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ウェェェェェイ!ゲッホゴッホゲホ
失礼しましたぁ!!!←うるさい
カオスグループ…二人目やぁ

ネオン (プロフ) [2021年8月12日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

お、お、推し作者だなんてそんな!!勿体ないお言葉ありがとうございます!!!!!!!!!!!
そしてテンション好きですwww
二人目とは多分嫁(fenonちゃん)ですね(笑)
というかホントにいいんですか!?ありがとうございます!!!!!!ところでなんとお呼びすればよいででででしょうかかか??(震え)

その辺の馬鹿 (プロフ) [2021年8月12日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

嫁なのか←
テンションは高くあげていこうぜ?
イエェェェェェ!!!←
別になんでもいいっすよ!
マジで!
あぁぁぁぁぁ!!!((発狂
フゥ…ワイン様見たら落ち着いたわぁ…←
呼び方はなんでも良いぜ!自由に決めてクレメンス!
KINGボーン…
KING様…?((どういう呼び方だよおまKINGボーン様だろそこは((

ネオン (プロフ) [2021年8月12日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

あぁ!!じゃ、じゃあノーマルちゃんでいい…かな?|д゚)チラッ
俺のことはなんでもいいよ!基本KINGちゃんって呼ばれるかな(笑)

その辺の馬鹿 (プロフ) [2021年8月12日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ノーマルちゃんですか!良いですね!ありがとうございます!
…クラウンちゃん…良いですかね…?
KING→王様→王冠→クラウンっていう単純な発想なんですけど…

ネオン (プロフ) [2021年8月12日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

おぉ!!可愛くて気に入りました!(*^^*)
全然オッケーですよ!

その辺の馬鹿 (プロフ) [2021年8月13日 5時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

おっじゃあよろしく!クラウンちゃん!

ネオン (プロフ) [2021年8月13日 13時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

よろしくね!

その辺の馬鹿 (プロフ) [2021年8月13日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU