ネオンのボード

ネオンのプロフィール | 発言 (ネオンの最後の書き込み: 「なんか画像アップロー...」 @ネオンのボード [2022年8月8日 21時] )
ネオンのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

なんか画像アップロード出来ないのなんともならん。ファイル選択すらさせてくれんのなんなん

ネオン (プロフ) [2022年8月8日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ボードに湧くな。気づかねぇから。今気づいたわ。びっくリンゴ。体調がすぐれなくてかけねぇ。とりまSimeji殺。

モブくん (プロフ) [2021年10月25日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

うい((((

ネオン (プロフ) [2021年11月20日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します。占ツクの方で貴方様から依頼を承っ者です。プレイリストの方のURLを貼って頂けませんでしょうか?ご検討よろしくお願いします

お暇 (プロフ) [2021年9月13日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

http://uranai.nosv.org/u.php/list/f08d1232c73/
リンク貼れてますかね…?
わからなかったらボートでもコメントでも聞いてください!
こちらも、イラストの依頼受けていただきありがとうございます!

ネオン (プロフ) [2021年9月16日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

リンク提供ありがとうございます!!( ; ; )
キャラシ見させてもらったんですが髪色や瞳の色、性格等が分からないので依頼に手がつけられない状態です。出来るだけ詳しく教えて頂けないでしょうか!

お暇 (プロフ) [2021年9月17日 3時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

髪色は白銀が難しかったら白でもいいんですが、真ん中?の辺りのみを白、そこ以外は黒で書いていただけたら幸いです。無理でしたらどちらか単色でも構いません。
瞳は淡い青…淡青色でハイライトが無しです。
性格は常に冷静だが人に触られるのがトラウマで接触恐怖症であるため人に触れられるとひどく取り乱す
って感じです。
ほとんど思い出しながら書いていたので全体的に表記がまばらでしたのでキャラ設定の方でも直しておきます!
長文失礼しました!

ネオン (プロフ) [2021年9月17日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

後言い忘れてたんですが服装がよく分からなかったので詳しく教えて欲しいです!後から本当にすみません…。。。。
それと髪型はどのような感じでしょうか!

お暇 (プロフ) [2021年9月18日 1時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

服装ですね!
白のシャツワンピースと呼ばれる前空きの上着のしたに、胸下の辺りまでの長さの黒色タンクトップを着ています。
黒に白のラインの入ったスキニーパンツを履いており、白で編み込みがされている黒の3㎝ヒールブーツを着用しています!
髪型はロングストレートですが、たまにポニーテールでまとめています!
イラストの方では、結んでいない状態でお願いしたいです!

ネオン (プロフ) [2021年9月18日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ねぇ待って!?
PC扱いされている画面!!!
表示変更用ボタン見つかんねーし!!
読みにきーんじゃ!!!
編集もしにくいしさぁぁぁ!!!
泣きそうやねんけど!?

ネオン (プロフ) [2021年9月12日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

待ってまさかのPC扱い占ツクだけかよ
泣くぞ我!!!
誰かアドバイスくれぇぇ!!!

ネオン (プロフ) [2021年9月12日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

小説に評価がつかない…
なんだろ、俺の文とか頑張りじゃなくて、小説か検定かって事を見られてる気がする。
俺が小説書きしてる理由あんのかな?
なんも分かんなくなってきた。
今生きてること自体正しいのかわからんのに、字書きをする意味すらわからんくなったら俺どうすればええんやろ。
わからん。
誰か助けてくれや。
アドバイスでもエエから、なんか言葉かけてくれ……
この場所で

ネオン (プロフ) [2021年8月28日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

作品、見てみます!
そこで私がアドバイスできるコトはやってみます!
私の作品も見てみて下さい...
評価とアドバイス待ちなんですよ泣

佐々木 (プロフ) [2021年8月28日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます…
もうちょい続けてみます!
ひよこさんの作品にもお邪魔させていただきます!

ネオン (プロフ) [2021年8月29日 9時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい!
勿論です!
あと、アドバイスとお誘い有り難う御座います!

佐々木 (プロフ) [2021年8月29日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえ!
こちらこそアドバイスありがとうございました!

ネオン (プロフ) [2021年8月29日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ペコ!
参考にしてみます!

佐々木 (プロフ) [2021年8月29日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こ、こ、こ、こんにににににちは?こんばんは?(圧倒的コミュ障の震え)
どうもノーマルさん!実はお使いしていただいたテンプレートを見させていただいて興味が湧きお尋ね訪問させていただきました!!!!!!!!!!!!!!!!!!
カオスグループリーダー兼骨枠をやらせていただいてるKINGボーンと申します!
良ければお友達になりたくてきましたっ〜〜!!!!!!!!!

その辺の馬鹿 (プロフ) [2021年8月11日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あぁ!!じゃ、じゃあノーマルちゃんでいい…かな?|д゚)チラッ
俺のことはなんでもいいよ!基本KINGちゃんって呼ばれるかな(笑)

その辺の馬鹿 (プロフ) [2021年8月12日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ノーマルちゃんですか!良いですね!ありがとうございます!
…クラウンちゃん…良いですかね…?
KING→王様→王冠→クラウンっていう単純な発想なんですけど…

ネオン (プロフ) [2021年8月12日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おぉ!!可愛くて気に入りました!(*^^*)
全然オッケーですよ!

その辺の馬鹿 (プロフ) [2021年8月13日 5時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おっじゃあよろしく!クラウンちゃん!

ネオン (プロフ) [2021年8月13日 13時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よろしくね!

その辺の馬鹿 (プロフ) [2021年8月13日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

*ごきげんよう、私はRokill・fenon。
カオスグループの狂気担当でs(((殴

Rokill・fenon (プロフ) [2021年4月27日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

えっと…?ごきげんよう?←←←
これから?よろしくお願いします?

ネオン (プロフ) [2021年4月28日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい、こちらこそよろしくお願いします!!w(((

Rokill・fenon (プロフ) [2021年4月28日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こおぉぉぉぉおんにいぃぃぃぃいちわあぁぁぁぁ!!!(朝っぱらからうるさい奴ですハイ。)
なんかぁ、興味があったから来ただk((…ごめんなさいね;ー∀ー)
私、今はノーマル様のオリキャラ全員覚えようと努力してなi((してるとこです(大嘘((おい
あー、なんか、長文失礼しました()

ゆきの (プロフ) [2021年4月20日 6時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

てくてさぁぁぁぁん!!募集企画のテンプレートなんすけどなんか貼れないのでリンクくださぁぁぁぁい!!コメ欄でもここでも良いのでお願いします!!

ネオン (プロフ) [2021年5月1日 13時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、えぇーっと…もしかしたら1か月以内に設定を変更するかもなのです!(テンプレのやつにも書いたけど)
あ、リンクは…今外出中なので、帰ったらやってみますね!(貼るの初めてで緊張してる私←)

ゆきの (プロフ) [2021年5月1日 14時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解でーす!
待ってます!

ネオン (プロフ) [2021年5月1日 16時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、遅れてスミマセン!
少しやってみたんですがちょっとてこずってまして…
もう少し掛かるかもしれませんが、頑張ります!
あと、イベントって、参加した方がいいやつですよね?

ゆきの (プロフ) [2021年5月2日 21時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

https://uranai.nosv.org/u.php/hp/ayanotekut2/
これでいいんですかね・・・?
違ったら言ってください!
あと・・・イベント参加してきます!

ゆきの (プロフ) [2021年5月3日 6時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ブレンド申し込みありがとぉぉぉぉ!!!

ユキ@白と緑 (プロフ) [2021年4月18日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ウェェェイ!!!どういたしましてぇぇぇぇ!?←L:ウッセェェェェェェェ!!!←ピエンつーかここでも怒られるのか…

ネオン (プロフ) [2021年4月18日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そっちのオリズさんもいいね!!好きやわ!!!←クリ)何言ってんだよお前気持ちわりぃぞ

ユキ@白と緑 (プロフ) [2021年4月19日 7時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こっち結構なオリズ居るんで!!!管理は出来てるけど!!!←R:当たり前だよな?←Rの脅しのお陰です!!!←R:は?

ネオン (プロフ) [2021年4月19日 7時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おぉぉぉぉ!!!w苦労してますなぁ((((←クリ)お前は楽をしすぎなんだよ

ユキ@白と緑 (プロフ) [2021年4月24日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

新作作ったんじゃぁぁぁぁ!
掛け持ちし過ぎだなぁ...
パスワードかかっとる奴も作ってもたぁぁぁぁ!
ヤヴァイ

ネオン (プロフ) [2021年3月8日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU