万珠沙華のボード

万珠沙華のプロフィール | 発言 (万珠沙華の最後の書き込み: 「此方も確認致しました...」 @ [2022年3月8日 14時] )

メッセージ一覧

こんばんは。遅くなりました。
レッドフードメルヘンの赤頭巾候補生の桐生翔の作者です。
合宿にいっていたため、お邪魔するのが遅くなりました…
では、さっそく…どんな関係にしていきましょうか…

シャンプーきゃっと (プロフ) [2020年2月28日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こんにちは!すいませんこちらも返信ものが遅くなってしまいました。
どんなのがいいですかね?キャラシから考えたのですがシーバからの翔さんの印象はずっとマダムのそばに居て隙がないので1人になった時がチャンスと思っているので、例えば特にお使いとかの時とかにちょっかい出してきたりする...とかいかがでしょう?すいません長くなりました

万珠沙華 (プロフ) [2020年3月1日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね、良いと思います。
基本、翔はみずから他の子に絡みに行くこともないので…
でも翔は一匹オオカミと名乗るほどなので、邪険に思っているというところでしょうか。最初のころは、シーバちゃんが話しかけてきても見えていないフリを貫き通すでしょうね。ですが次第に寡黙ではありますが、多少言葉を交わすようになるかもしれませんね。(シーバちゃんは個人的に好きなキャラクターだったので、関係が組めて嬉しいです♪)

シャンプーきゃっと (プロフ) [2020年3月2日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

なるほど!
多分シーバは無視されてるの気づかずに話しかけ続けるんでしょうね笑
喋ってくれたらさらにこの行動に拍車がかかるかもしれません、施設内でちょっとした鬼ごっこ状態になったら面白いな、と思いました!(ほんとですか、ありがとうございます!)

万珠沙華 (プロフ) [2020年3月2日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

確かに!それ(鬼ごっこ)は面白いですね!シーバちゃんが鬼かな…?笑

シャンプーきゃっと (プロフ) [2020年3月2日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

翔さんが怒って追いかけてきたらシーバは面白がって逃げると思うので逆もあるかもですね、まあ翔さんのキャラ的にあまりなさそうな感じはしますが

万珠沙華 (プロフ) [2020年3月2日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね、追いかけて仲が良いなんて勘違いされて殺されるようなことはしない気がします…笑

シャンプーきゃっと (プロフ) [2020年3月3日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

私からのアイデアはもうないのですが、他になにかありますか?

万珠沙華 (プロフ) [2020年3月4日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

いえ、こちらも特にはありません。

シャンプーきゃっと (プロフ) [2020年3月10日 15時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

了解です!あとは呼び方は翔さんと読んでも良いですか?

万珠沙華 (プロフ) [2020年3月11日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

どうぞ!
こちらはメアさん(あまり呼ばなそうだけど)と呼んでもいいですか?

シャンプーきゃっと (プロフ) [2020年3月11日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU