万珠沙華のボード

万珠沙華のプロフィール | 発言 (万珠沙華の最後の書き込み: 「此方も確認致しました...」 @ [2022年3月8日 14時] )

メッセージ一覧

こんにちは。
コメント欄で関係を組ませて頂きたいと申し出た桜苗です。
早速関係の件、決めていきましょう…!

初葵 (プロフ) [2020年2月18日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ありがとうございます!どんなのがいいですかね?シーバからだとカロルさんの方が少しお姉さんでしょうか?(年齢的に)

万珠沙華 (プロフ) [2020年2月18日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね、14歳なので2歳くらい年上だと思います。(見た目年齢と実年齢が同じならばですが…)

初葵 (プロフ) [2020年2月18日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

まあそこら辺は詳しくは決めてないんですが精神年齢はもう少し低くて8歳くらいを想像してます。能力も安定してないから自分の意志で使えないみたいな…

万珠沙華 (プロフ) [2020年2月18日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど…!
話はちょっと変わるのですが、メアさんってカロルのことはどう思ってますか?それに合わせてカロルのメアさんに対する心象を決めたいと思っているので。
どういう風に思っててもらいたいとかあったらぜひお聞かせくださいね!

初葵 (プロフ) [2020年2月19日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

基本的に否定的に見る人はいないですね(多分そこまで考えれない)一人でいるのをよく見ていてマダムと話している時、まあおそらく部屋で話してないささいな会話でしょうか?でマダムの話をすれば仲良くなれる人…って考えてそうです。
どう思われてるかはお任せして良いですか?良かったら教えて頂きたいです!

万珠沙華 (プロフ) [2020年2月20日 8時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です。
カロルはメアさんに対して警戒してると思います。普段は言動が不思議なだけで普通の子っぽいのに観察力は鋭いみたいなので…
ですがマダムや他の話をするうちにカロルから話しかけるくらいにはなるんじゃないかなあと考えてます。

初葵 (プロフ) [2020年2月20日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど!
なんか今思いついたんですけどある程度仲良くなってシーバが気に入れば私の事を密告するのはやめた方がいいと思うよ?みたいな事言ってまた不穏になるとかあっても面白いかなって…どうですかね?

万珠沙華 (プロフ) [2020年2月20日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

おお、いいですね!
言葉の意味を違えて捉えて、話もちょっと噛み合わなくなるんですかね。面白そう…!
(あとものすごく今更なんですがメアさんってどっちが下の名前ですか…?)

初葵 (プロフ) [2020年2月21日 9時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!あ、なんかどっちも名前で行けそうですもんね笑
一応外国表記なので下の名前はシーバですね、名前決める時どっちを下にしようか私も悩んでたので笑

万珠沙華 (プロフ) [2020年2月21日 11時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、外国語表記なのですね。教えてくださりありがとうございます!
それではカロルに「シーバさん」って呼ばせていいですかね?

初葵 (プロフ) [2020年2月22日 11時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU