名もなき作者のボード

名もなき作者のプロフィール | 発言 (名もなき作者の最後の書き込み: 「時折、話数やページ更...」 @小説を書く人の呟き-ご自由にどうぞの話題 [2023年6月27日 3時] )

メッセージ一覧

友達リクエストお先にしても大丈夫???

しょぅゆ。 (プロフ) [2022年9月2日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告]

良いよー

名もなき作者 (プロフ) [2022年9月2日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

したよ!

しょぅゆ。 (プロフ) [2022年9月2日 1時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

寝てた、すまん。
昼間は仕事中だから、見れないと思う。

名もなき作者 (プロフ) [2022年9月2日 6時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

送ってくれてていいからね。
仕事終わったら読むから、長くても大丈夫👍

名もなき作者 (プロフ) [2022年9月2日 13時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

おー、オッケーオッケー!

しょぅゆ。 (プロフ) [2022年9月2日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

まずなんだけど、猫音ちゃんと沙夜さんって知ってる?
ULOGの。あの人達一応リア友らしいんだけど、
そのことで相談がしたいん。
↓まずこれ見て欲しい。
https://ulog.u.nosv.org/item/ga383/1661998233
ホントは猫音ちゃんの投稿への返信なんだけど、
彼女消しちゃったから返信だけ見る形になる。
まずはこれ見てどう思ったか教えて欲しいな。

しょぅゆ。 (プロフ) [2022年9月2日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

猫音さんは知らないけど、沙夜さんなら、昨日かな?コメントしたな。
読んだよ。
うーん……これは………(´・ω・`)💦
という感じが一番かな。
どういう理由の話なのかは、察しがつかなくて申し訳ないが……一言で言えば、
『正直、くだらない』とは思った。
感情が死んでる、殺して生きてる……って、まんま私もそうなんだが?と。
助けを求めても、手を取られないことは確かに多いし、無視されるのなんか多い。
けどこれは………うーん🤔
どっちかと言うと……ちょっと嘘をついてるようにも感じる、かな。
たぶん本心なんだろうけど、なんというか……『かまってちゃん』な感じにも見えるんだよね………
私の感覚が合っているかどうかは別として、
私にはそう捉えたかな。

名もなき作者 (プロフ) [2022年9月2日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

コメントへの返信を読んでみても、
自分を偽るのが嫌いなら、正直なことを書けばいいだろうし………
なんか、猫かぶってる?と言ったらいいのかな……
自分を可哀想に見せてる、とは思った。
周りに対して反発や文句のような言葉を投げつけてるけど、コメントやその返信を読んでみる感じだと、なんか違うんだよなぁ………
直感でしかないけど、なんとなく違う気がする。

名もなき作者 (プロフ) [2022年9月2日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

やっぱそうだよね。私も「は?」って思った。
勿論あの投稿に共感してる人もいるから、
私もレスタさんも反対側意見になるんだけど…。
正直「めんどくせぇー☆」w
私のマイボードで猫音ちゃんと会話してるから
最初から読んでみて欲しい。
ほとんど私の意見だけど、見て欲しいのはそっちじゃなく、
猫音ちゃんの方っすこれ大事。
(マイボードはホムペから行けるよ)

しょぅゆ。 (プロフ) [2022年9月2日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

おっけ、すぐ読みます。

名もなき作者 (プロフ) [2022年9月2日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU