DAYSのボード

DAYSのプロフィール | 発言 (DAYSの最後の書き込み: 「今年は年賀状じゃなく...」 @152339のボード [2018年1月3日 17時] )
DAYSのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ボード失礼します。
DAYSさんの作品を全て拝見しましたが、斬新なストーリーで夢主とキャラの絡みがとても面白かったです!
お願いがあるのですが、私とお友達になって頂けないでしょうか?

メルカ (プロフ) [2017年6月10日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

私は来週からだぞ

メルカ (プロフ) [2017年7月7日 21時] 50番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

遅いですなぁ

DAYS (プロフ) [2017年7月13日 0時] 51番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

テスト終わった\(^o^)/

メルカ (プロフ) [2017年7月13日 6時] 52番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おお、そりゃ良かったですな!
でも私は今年はあまり暇がないからな……くそぅ!受験生なんてものが無ければ!

DAYS (プロフ) [2017年7月13日 22時] 53番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

受験頑張れ!!
今日はテスト返しだ…

メルカ (プロフ) [2017年7月14日 5時] 54番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なぁなぁ!JUMPのヤンデレにタグの順位抜かされたんだけど!あきらかに規律違反じゃね?萎えたわー。お覚悟してきたい。

妖狐 冥凜 (プロフ) [2017年3月1日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

上限を越えましたようですねー←←←
ただ、あの後私やその子と仲の良いSやRも、やられましてね…←←←←←←←←
その子ぶちキレましたよ←←←←←←←
「このクラスに、懲りずにこんな小学生みたいなことがするクソ野郎がいるんだけどさ、恥ずかしくないのかよ。死ねって思ってんなら、直接言いに来いよ。別に私ら怒んないし。」
とか言ってて、惚れそうになりましたよ←←

ポッキーツリー (プロフ) [2017年2月1日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

私は取り敢えず今の席からおさらばしたいです、学級委員(雄豚)の後ろなんて屈辱だ本当に←
あとアイツ白髪ある←

DAYS (プロフ) [2017年5月30日 21時] 85番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

若白髪ってやつですね←
私も前、友達が私の白髪を発見して抜こうとしたので、全力で止めました←

ポッキーツリー (プロフ) [2017年5月30日 22時] 86番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私は白髪ではなく銀髪見つけました。銀ちゃんくらいの綺麗な銀髪になりたい←

DAYS (プロフ) [2017年5月31日 15時] 87番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

銀髪いいですねー
銀さんになりたい←

ポッキーツリー (プロフ) [2017年5月31日 18時] 88番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私は沖田みたいな栗色ヘアーがいいかも…←

DAYS (プロフ) [2017年6月2日 21時] 89番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

龍騎隊の事でさ、3日で90件はお覚悟したぜ。
ジャーニ、滅びろ

妖狐 冥凜 (プロフ) [2016年12月3日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

俺ら正義の味方w←
さっきまでで20くらいお覚悟したw

DAYS (プロフ) [2016年12月3日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おぉ!やべぇな。
今、眠すぎるから寝るわ。(^ω^)スヤァ

妖狐 冥凜 (プロフ) [2016年12月3日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

髪切ったで、肩につくくらいの段カット
で5くらいお覚悟w

DAYS (プロフ) [2016年12月3日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

マジか!むっちゃ見たい!お覚悟ライフ楽しんでるわww

妖狐 冥凜 (プロフ) [2016年12月4日 9時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

また今度な、髪くくれるけど段カットだからボロボロ落ちるw
お覚悟よぉーw

DAYS (プロフ) [2016年12月4日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

友達申請許可ありがとうございます!
「前原陽斗成り変わり伝説」
すっごく面白いです!
ぜひ私のボードにも気軽に来てください!
これからも応援してます!

垢 変 . 。 (プロフ) [2016年11月25日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!今はテスト期間なんで…ね…
…テストは滅べばいいのにねホント←
ハァ…小学生に戻りたい←

DAYS (プロフ) [2016年11月25日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

テストですか!
私は来年からテスト週間というものが始まるんです!
テスト頑張ってくださいね!

垢 変 . 。 (プロフ) [2016年11月26日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

何時も前原陽斗成り代わり伝説を読ませて頂いています
気軽にボードへって書いてあったので…
来ちゃいました (*゚∀゚)

紅リング (プロフ) [2016年11月6日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いいですよ!ありがとうございます!
まさか成り代わりがこんなに続くとは思っても見なかったんですよ!←

DAYS (プロフ) [2016年11月6日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

上限を越えたんぼ←←←←←←←←←←←

ポッキーツリー (プロフ) [2016年10月31日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

『パリピフゥゥゥ!』←←←←←←←←←←
(…最近実力テストばっか言われます。…現実逃避してる私←←←←←←←←←
これが正しい回答だけどなアァァァ!←←←←←←←←←←)

DAYS (プロフ) [2017年1月23日 20時] 296番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

……(白目)←←←←←←←←←←←←←←
(ですよね!!←←←←←
前に、漢検と社会の小テストと英単のテストが被って大変でしたよまったく←←←←←←←←←
なんかもう、新学期始まってからいろんなことがありましたよホント←←←←←←←
友達の靴箱に死ねって書いてある紙があったり、不細工な一軍に『顔整形しなよ』って言われたり、一斉計算テストで再試になったり…(白目)
あはははは(゜∀。)←←←←←←←←)

ポッキーツリー (プロフ) [2017年1月23日 21時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

『佐倉マジ可愛いィィィ!』←←←←←←←
(…友達大丈夫か!?せ、整形!?しないで下さいよ可愛いから(見たことないが)←←←←←←←
…本当にしないで下さいよ←←←←←←
…友達大丈夫か!?大丈夫なのか!?←←←←←←←)

DAYS (プロフ) [2017年1月23日 21時] 298番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ロリコンだ…←←←←←←←←←←←←←
(本人はメンタルが鋼なので平気ですよ←←←←←←←←←
「誰だよ、こんな小学生レベルの嫌がらせする奴wwwてか、めっちゃ字雑だしwww」
ってケラケラ笑ってましたからね←←←←←←←←←)

ポッキーツリー (プロフ) [2017年1月23日 21時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

『さぁくぅらァァ!!』←←←←←←←←←
(うぅふ…←←←←←←
凄いっすねそれ…←←←←←←←)

DAYS (プロフ) [2017年2月1日 18時] 300番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

魔王と呼ばれる紫蘭が来ました(

(プロフ) [2016年10月31日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ドSはね、秘技調教返しがあるから危険度高いよね←
でも成功した事はあるさ←

DAYS (プロフ) [2016年12月22日 15時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

だからこそ調教しがいがあるのさ!←
あ、マジで?詳しくw

(プロフ) [2016年12月22日 16時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なんか「Mでしょ?」と、近くにあった鎖で「ほら、いい音でしょ?」とか言うとMになった←

DAYS (プロフ) [2016年12月24日 18時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やべぇな←

(プロフ) [2016年12月24日 20時] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

だろ?いい感じに仕上がった←

DAYS (プロフ) [2016年12月28日 17時] 25番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

突然すいません(´・ω・)
『俺の彼女は自称彼氏』をポッキーツリーと合作させてもらっている憂唯です!
友達になってください!!
(カル渚と前磯を語りたい←←←)

七瀬 (プロフ) [2016年10月26日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫、私派は一軍、二軍、三軍全てとフレンドリー←←
確かに小学校中学年までは一軍だったけども、なんか一軍ぶりっ子多くて自分からおさらばしたよ、でも全ての軍にいけるから情報は多いよ←←
一軍は一軍を嫌い…三軍もかな?二軍は全ての軍、三軍は一軍と二軍、たまに三軍←←
…一軍は雌豚だよホント←←←
ドSだからなんなのさ、雌豚ってドMが多いんだよね、あーキモス←←←

DAYS (プロフ) [2016年10月27日 0時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すごいっすね、DAYS先輩←←
一軍とは一部のことしか仲良くできてない←←
でもその一部がすごい…情報量が半端ないから←←
…一軍の女子は男子にバーカって言われて喜んでるんだけどその意味が分からない←←←

七瀬 (プロフ) [2016年10月27日 18時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

…俺先輩なの?←←
悪魔とかいうあだ名のおかげで顔は知られてる感じ←
誰が誰を好きなのかとか大量の情報が←←
きっとそれはドMだ←←
一軍はドMが多い(ウザいタイプ)←←←

DAYS (プロフ) [2016年10月27日 18時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

尊敬の意を込めて先輩!みたいな感じだよ←←
そういう情報を持ってるとさらに情報をもらえるんだよね←←
好きな人とか聞かれるけど(三次元には)いないからね←←
一軍の女子は大抵ぶりっ子×ドMだ←←←

七瀬 (プロフ) [2016年10月27日 18時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

で、曖昧なのは、○○って聞いたんだけどマジ?って聞いたら情報がまたまた貰えるんだよ←
好きな人…二次元にいます!!←←←
そう言えば、一軍にまさにトウキョウXのような雌豚がいるよ←←←

DAYS (プロフ) [2016年10月27日 18時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

上限越えたぜェ←←←←←←←←←←←←

ポッキーツリー (プロフ) [2016年10月20日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

「え?え?」
あ、千代ちゃん、よく聞けよ←←←←←←←
(DAYSさんはかっこいいだろうな←←←←←←←←←
ドSだから←←←←←←←←←←←←←
ていうか、私の初壁ドンの相手はSちゃん←←←←←←←←←←←
初耳攻めは先輩←←←←←←←←←←←←
いや、男されたいとか一切思ってないけど、これでいいのだろうか←←←←←←←←←
というか、うちのクラスは女子同士でポッキーゲームを最後までやってます←←←←←←←←
ちゅーしたらしいですよ←←←←←←←←)

ポッキーツリー (プロフ) [2016年10月31日 19時] 296番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

『うわあぁぁああぁぁああああ!!やめろおぉぉおぉおおお!!!』←←←←←←←←←←←
(私はまだないな←←←←←←←←←←←
壁ドンした事はある←←←←←←←←←←←←
耳攻めもした事はある←←←←←←←←←←←←←←
…どうしよう、私ホントに男になっちまう←←←←←←←←←←←)

DAYS (プロフ) [2016年10月31日 19時] 297番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

録音開始←←←←←←←←←←←←←←←←
(大丈夫だ。俺も女らしさの欠片もないから←←←←←←←←←←←
ていうか、演劇部の子達が車内でイチャイチャしてて困る←←←←←←←←←←
抱き締めたりマスク越しでキスしたり←←←←←←←←←←
私の胸を触った時は本気で、お巡りさん呼びたくなった←←←←←←←←←←←←)

ポッキーツリー (プロフ) [2016年10月31日 19時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

『ぬおああぁぁああぁぁあああ!!!』←←←←←←←←←←←
(ありますボディタッチ←←←←←←←←←←←
私はしません、汚らわしい←←←←←←←←←←←←←
抱き締めるはあるけど←←←←←←←←←←←←)

DAYS (プロフ) [2016年10月31日 19時] 299番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「………さすがにそれは引く」
だろ?←←←←←←←←←←←←←←
(うちのクラスは胸の触り合いがヤバい←←←←←←←←←←
私なんて、肩が弱いのに友達に肩触られまくってキレました←←←←←←←←←←←)

ポッキーツリー (プロフ) [2016年10月31日 20時] 300番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU