No.3のボード

No.3のプロフィール | 発言 (No.3の最後の書き込み: 「どうもどうも! こん...」 @枝の図書館のボード [2022年10月25日 6時] )

メッセージ一覧

あーつくの友人です。すこし相談してもいいでしょうか?(無視してかまいません)
最近第五でCOAのチームにアドバイスしてんのに言うこと聞かないわそのくせ負けたら人のせいにする。勝ったら煽るというのがあってもうこのチーム抜けるって言ったら情報晒すって言われて抜けれないわ夜中にずっとやるわぼろくそ私に文句言うわでちょっとストレス溜まりすぎて胃薬の過剰摂取学校1~4時間目までで8錠、5~6時間目で4錠飲んだりリスカ(っていっても手の甲に深く切ってるだけ)をしたり睡眠が最大でも2時間しかとれなくなってきてるんですよ。なのでなんか対処法というかまぁストレス軽減させる方法とかありませんか?運営に言ったけど対処遅いですし辞めようにも晒すって言われるしまぁCOA終わるまでの辛抱なんですけどそれがちょっとテストもあってストレスがありすぎるとテストに影響出るのでなんか知ってたら教えてください!

崇拝者 (プロフ) [2021年2月5日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

成る程成る程…強いが故なんですね。

俺ならの話なんですけど『晒すなら晒してみろ』って言いますね(駄目ですからね?)

まだ貴方がそのチームの方々を信頼すると言うのなら、無視する理由を聞く方が良いと思います。

その理由が貴方が納得する理由であれば貴方が正しいと思う選択をするのが良いと思います。それに関して俺が口出す権利もありませんからね。

本題に入りますか

ストレスを減らす為にはですよね。

俺はイライラするとどうしても人に当たったりしちゃうんで自分の腕とか、足とか掻きむしって真っ赤にしちゃうんです。
でも、オススメはしません。腕とかボコボコになっちゃうんでね、女の子の腕ボコボコにしちゃ悪いんで。

一度、ゲームする手を止めてゆっくり過ごしてみてはどうですか?

チームの人が家にまで来てやれって言うなら話は別ですけど…

チームの方々にとって貴方がどれだけ重要な立場にいるのかを分からせたらいいんじゃないですか?

それで勝ってると言われたら言い方が悪くなりますが、そのチームに貴方は必要無いと言うことになります。

それなら別に抜けても問題ないですよね?

…ってのが俺の意見です。
何だこの文章ってなりますよね、俺もなりました。

ただ、一つ言うなら俺に相談してくれてありがとうございます。

俺の方からも問い合わせできるか分かりませんが、一応試してみますね。

No.3 (プロフ) [2021年2月5日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

私が居るから勝てるようなものなのです。私がハンターをやって4吊りしているから彼らは勝てているようなものなのです。即死するわ3吊りされるわすぐ起死回生吐くわ板即倒ししすぎということなんですよ。
ずっと通知音が来るんです。ずっとずっとくるから気が滅入りそうになるんですよねぇ。それに晒されたら晒されたでちょっとねぇ...ってことなんです。だからちょっと晒されるのは嫌なんですよ...

崇拝者 (プロフ) [2021年2月5日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

アジア垢なので多分できないですよ...

崇拝者 (プロフ) [2021年2月5日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

あぁ、あとそのせいで1週間で3キロ痩せました

崇拝者 (プロフ) [2021年2月5日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

一応やってみましたが、多分無理でしょうね。運営ですし

まぁ普通晒すとか言われたらそうなりますよ。俺が異常なだけですから気にしないでください。

ちなみに、貴方はこのチームでやって行きたいと思っていますか?

思うならサバイバーとハンターの人を一度変えてみるとか、対処はまだあります。

思わないなら…俺なんかが意見を言える状況になりませんね。何か低ランが口挟むなとか言われそうですし((( ;゚Д゚)))ヒエッ

あと!受験期こそしっかり食べてください!体の抵抗力とか必要ですからね!

俺はもう少し情報を集めてみます。

まー、たかだか俺の意見なんでそこまで深く考える必要ないですからね。

No.3 (プロフ) [2021年2月5日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

私サブに入ってるんですよ。ハンターの人にも教えてるけどそのハンターの人でないで私ばっかにやらせて、で私はそのハンターの人にも教えてるけど3逃げされたりとまぁ駄目駄目なんですよ。だからグループに仲間はいないというかグループのやつにいじめられてるって言うのが現状なんですよねぇ。もうあわよくば●したい。

崇拝者 (プロフ) [2021年2月5日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

あぁ、今の体重身長160で体重50だったのが46.4になったんですよ((やべぇ骨しかねぇ

崇拝者 (プロフ) [2021年2月5日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

やべぇじゃないですか俺の半分ですよ((突然の体重暴露
落ち着いてください!ね?ね??

俺ならゲームごと止めちゃいますね、メンタルお豆腐なんで

それで最初から始めてEnjoy勢で頑張る…ってCOAとか出てる時点で止めるのも無理か。

あ、良ければそのハンターじゃない人。そのクソ野r……その人のユーザーかID。教えてもらえませんか?(貴方の戦隊がバレることになりますけど、そこまで詮索はしません。嫌なら大丈夫です)

No.3 (プロフ) [2021年2月5日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

あーばれたくないですねぇ...できるだけネットのひとに言うのは控えてるので...すみません。それと第五の垢ずっと前からやってたのでUR衣装とか沢山あって課金とか沢山やったので消したくないんですよねぇ...

崇拝者 (プロフ) [2021年2月5日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

まぁそうですよね。

そうやって他人を信用しないのは結構良いことです。面倒事に巻き込まれにくいのでね。

課金…課金かぁ…それは辛い。
じゃあ消すのも×ですね。

一つ聞きますけど、貴方の希望するのはなんですか?

それが出来る範囲なら俺も協力しますし、俺の知り合いとかも当たれます。

No.3 (プロフ) [2021年2月5日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU