崇拝者のボード

崇拝者のプロフィール | 発言 (崇拝者の最後の書き込み: 「ロボガされるから私は...」 @崇拝者のボード [2021年4月2日 22時] )
崇拝者のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんばんは、ひらりです。つくさんの小説についてなのですが、今後崇拝者さんが書いてくにあたり、どうするかというのを少し話したいなと思いますが大丈夫でしょうか?

樺南澪(かなんれい) (プロフ) [2021年3月23日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫ですが、もしも不満の声があるまで更新なさるのでしたら、私に返されたとしても迷惑なだけなので辞めてもらいたいです。

樺南澪(かなんれい) (プロフ) [2021年3月27日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わかりました。それでしたらもし何かあったら完結という手段をとってもよろしいでしょうか?

崇拝者 (プロフ) [2021年3月27日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい、それで私としましては大丈夫です。お知らせはそちらから言ってもらって宜しいでしょうか?

樺南澪(かなんれい) (プロフ) [2021年3月28日 12時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫です!

崇拝者 (プロフ) [2021年3月28日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

では、お願い致します。

樺南澪(かなんれい) (プロフ) [2021年3月28日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。大分落ち着きました。
人に相談するって結構効果あるんですね、お陰でまだ笑えています。
これからはもーちょい自分で考えて行動しますね!

No.3 (プロフ) [2021年3月20日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

うんうん!挨拶大事!私も何か言われる前に逃げますね!(ハンターのときは見る(()まぁ技師より心眼のほうがハンター共有できるし杖とんで位置わかっちゃうけどばれなきゃ解読強いし良いと思うけどねぇ...
そうそうフレッシュさんっすよ((絶叫を見るのは楽しい((でももっと落ち着かないと勝てないぜ★

崇拝者 (プロフ) [2021年3月29日 21時] 36番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あの人は見てて面白いですw
でも、上手いのは確かですね~凝視の使い方理解したのフレすばですし。
技師ちゃん初めて使ってみたらロボガ成功したので大満足です!失血死しましたけど!(カスタム)

No.3 (プロフ) [2021年3月29日 22時] 37番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ロボガされるから私はぜったいなに使うときも技師バンです((

崇拝者 (プロフ) [2021年4月2日 22時] 38番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

技師ちゃんへの憎悪が滲み出てる…!
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
まぁ買ったところでナワーブ君ばっかり使うので多分そこまでのめり込みはしないでしょうね。1000日おめでとう、第五人格!

No.3 (プロフ) [2021年4月2日 23時] 39番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

台湾行き、コロナで無くなっちゃいました。残念です。
もしかしたら貴方に会えるかもって思ったら少し楽しみだったんですが…。まぁ怒るならコロナに怒れって話ですけどね。
無理しないでくださいね。

No.3 (プロフ) [2021年5月5日 11時] 40番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU