メリエスのボード

メリエスのプロフィール | 発言 (メリエスの最後の書き込み: 「これから小説を投稿し...」 @メリエスのボード [3月1日 19時] )

メッセージ一覧

おもちがのメモ(ほぼ自分用)

メリエス (プロフ) [2023年5月14日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

サンズとかは性格決めた~。
サンズは怠惰~。

メリエス (プロフ) [2023年5月14日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

スワドリ様…。ヤンヘラかな…。どうしよう……!!!

メリエス (プロフ) [2023年5月14日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

エピックも決めてないし!!どうしよう~!!
誰か一人はメスガキにする。

メリエス (プロフ) [2023年5月14日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

エラーくんは、自分の事可愛いって思ってるのが本家の設定だからナルシストになりました。
関係無いが漢字で「破壊」っての習って、破壊だけ滅茶苦茶綺麗に本気で書いたなぁ……。
英語も、inkとかdreamとか聞いたら真っ先にアンテauを思い浮かべ、関連する単語のみは完璧にマスターするし。

メリエス (プロフ) [2023年5月15日 9時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ファンアートとか描きたい人いるか分かんないけど、OT!えゆず描いて欲しいなぁ…。
事後報告さえしてくれれば勝手に描いてくれて構いませんので……。

メリエス (プロフ) [2023年5月15日 12時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

OTは作品のタイトルの略、おもちがの「お」と「ち」をローマ字にしてOT。
だから、メア様なら「OT!ナイトメア」になるよ~。

メリエス (プロフ) [2023年5月15日 12時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

読み方は普通に「おーてぃー」

メリエス (プロフ) [2023年5月15日 13時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ドリームくんがヤバイ??ハハッ、ソレが「おもちが」だよ。
大丈夫!ポジティブの守護神なのでね…!(多分)
…ネタバレ言うと…うん、結構ヤバイ骨。殺し合いして~とか言い出すからね((

メリエス (プロフ) [2023年5月16日 11時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU