メリエスのボード

メリエスのプロフィール | 発言 (メリエスの最後の書き込み: 「これから小説を投稿し...」 @メリエスのボード [3月1日 19時] )

メッセージ一覧

ボード失礼いたします…!
早速なんですが、よければお友達になりませんか…?反応集とか凄く尊敬していて、お近づきになりたいんですよ…()

ゆきみ (プロフ) [2023年5月5日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

有難う御座います…!
私も、ゆきみさんの作品は以前から見させて貰っていますし、「ヤンデレえゆずの反応集」で注意のコメントして下さった時は、滅茶苦茶助かりました…!
私なんかで良いのならば、是非ともお友達になりたいです…っ!!

メリエス (プロフ) [2023年5月5日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

では申請ボタンポチッと押しておきますね〜!作者様の助けになれたなら恐縮です!作品見ていてくれてるとは…!嬉しい♪

ゆきみ (プロフ) [2023年5月5日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

許可しました~。
あの、タメ口で構いませんよ~。友達ですし。

メリエス (プロフ) [2023年5月5日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

了解!おっともっだち〜♪

ゆきみ (プロフ) [2023年5月5日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

お友達…!
滅茶苦茶嬉しい…です…!(最近友達出来なかった奴)

メリエス (プロフ) [2023年5月7日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

メリエスさんも良かったら敬語外して良いのよ…?

ゆきみ (プロフ) [2023年5月8日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、だったら外すね~!
それと、メリエスさんって呼ばなくて良いよ~。
普通にメリエスだの色々呼んでくれて構わないし!
後さ、ゆきみちゃんって呼んでも良いかな……?

メリエス (プロフ) [2023年5月8日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

分かった!メリエスちゃんって呼ばせてもらうね〜!もちろんゆきみちゃんでもゆきみんでも何でも良いよ!

ゆきみ (プロフ) [2023年5月9日 1時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

そして本題…()
メリエスちゃんの推しって誰???

ゆきみ (プロフ) [2023年5月9日 1時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

推しか~。
本音を言えば、全員好きだけどね~。
推しはメア様とエラーくん、そしてクロスくんだよ~!

メリエス (プロフ) [2023年5月9日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU