メリエスのボード

メリエスのプロフィール | 発言 (メリエスの最後の書き込み: 「これから小説を投稿し...」 @メリエスのボード [3月1日 19時] )

メッセージ一覧

あの他の人の小説で自分のオリキャラの話とかしてくる人、結構苦手だな……。
リクエストも、殆ど暗いのしかしてないし、書いて貰ってもお礼とか感想とか言わないし………。
私のヤンデレ反応集にリクエスト来ませんように………。
てか、来た場合纏めるのムズくないか……???

メリエス (プロフ) [2023年4月3日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

別の方の反応集に同じようなリクエストしてたよなぁ……。
リクエストはまだしも、勝手にキャラクターの設定の説明したり、他の人とチャットしたりしてるのは普通に迷惑だし、チャットじゃなくてもオリキャラの設定をコメントで言うのはなぁ………。
ルール違反だし、サーバーに負担掛かるから辞めて欲しいよね…。
てか、あの人死ネタ好きなのかな…???

メリエス (プロフ) [2023年4月3日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

普通に死ネタ好きなら大歓迎なんだけどなぁ……。せめて、ルール守ろーぜー。
あの人のせいで案外迷惑掛かってるっぽいし、オリキャラの設定で、確か好きな絵師さんがリクエスト辞めたしなぁ……。
ふつーに悲しーよねー。

メリエス (プロフ) [2023年4月3日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

てかエラーくんの反応集に新しく届いたコメント見て少しビビった。
どーしたんだ、コメ主くん。君と私初めて会ったよね??
もし知り合いならゴメンねだけど、急に「こんちゃ」とか言われてもなぁ……www
明らかに会話始めようとしているノリだよね、ウケる(((←ウケるなよ。)

メリエス (プロフ) [2023年4月3日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

友達欲しい、AUを知っている友が………。皆、気軽に話し掛けてくれても良いんだよ…!?フレ申してくれて良いんだよ、寧ろフレ申はガチでWelcome(ネイティブ)だよ………!?
私が知ってる人だったら一緒に会話とかしたいし。

メリエス (プロフ) [2023年4月3日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

リアルで友達が出来ない理由って、普通に私の会話下手だからか……!?
てか、リアルで仲良し友達がクラスの子から嫌われてたのは悲しーね……。
確かに、嫌われちゃう感じの要素が所々かもしれないけれど、本人は、皆が別にやっても良い事が嫌いって言う子だから、それだけで嫌うのはなぁ……。本人も、なりたくてそうなった訳じゃないし…。
でも、良い子だからね、リア友は…!!!
私の事を様付けて呼んでくれてるの、普通に嬉しいよね。

メリエス (プロフ) [2023年4月3日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

⚠此処は多分独り言の所です。(今更w)
やっぱ私って、テンション可笑しいね、クラスメイトみたら引かれるレベル。優等生キャラがね、凄い事を言ってるもん((←おい)

メリエス (プロフ) [2023年4月3日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ゲームでさ、なりコスので時々会ってなりきりしてる人がいたんだけどさ、対して仲良くないのにちゃん付けされて、普通に不快になっちゃったんだよなぁ………。
それも、フレ切るかどうかので「どちらでも良いですよ。◯◯さんが切りたいのなら切って下さい」
みたいなの打ってさ、返信で勝手にちゃん付けされてるし。
…いや、キミにちゃん付けしていいよとか言ってないよね……???って感じ。
こちらは丁寧に敬語使ってさん付けしてんのにねー。
こちらから切ってやろうか、おら(((

メリエス (プロフ) [2023年4月3日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

↑続き
てかテンション上げんなや、そう言う内容のじゃないでしょ。
他の人にも同じ事してたけど………。何が態度からして反応放棄なんだ……。
こちらは、対して仲良くもないけれど、こちらがなりコス見てすげぇーってなったからフォローしたら、向こうがなんかフォロバしくれただけじゃないか………。
てか外させていただくを態々人達メンションして、投稿しないでくれよ…。
相手は悪意ないかもしれないけれどさ、私は若干嫌なんだよなぁ~。

メリエス (プロフ) [2023年4月3日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

あのオリキャラとかの説明し始める例のお方、今も居るのかな……??私の所来たらなぁー……。どーしよー。ヤンデレの反応集に来られると結構迷惑。
もしもオリキャラの説明し出したら一回注意して、無視したらコメント消してやろ。←おい

メリエス (プロフ) [2023年4月7日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

てか、人に限らず、長いお題は禁止しとかないと、そのリクエストの内容を纏めて短い題名にするの滅茶苦茶大変なんだよね……。そのまま書くと嫌だし。
てか、あのリクエスト受けてちゃんと書いた人は兎に角凄い。
その非ログリクエスト主もそう言うの思い付いてリクエストしよう!と思える精神も凄いね。
そして、他人の作品でキャラの説明とかをし出しす精神も…………。((

メリエス (プロフ) [2023年4月7日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU