メリエスのボード

メリエスのプロフィール | 発言 (メリエスの最後の書き込み: 「これから小説を投稿し...」 @メリエスのボード [3月1日 19時] )

メッセージ一覧

ボード失礼します!
【瞳に映るセカイへ】に参加させて頂いている【清川悠楓】の親如月と申します。是非とも関係を組みたいです。

如月 (プロフ) [2022年12月17日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

有難う御座います!では、如月さんはどのような関係をご希望でしょうか?

メリエス (プロフ) [2022年12月17日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね…夢希さんと悠楓は歌い手、という事なのでお互いに相談とかしている仲、とかどうでしょうか…?
彼が歌い手として活動し始めて一番印象に残っていたのが夢希さんで、そこからコラボとかしていくようになっていくと思います。

如月 (プロフ) [2022年12月17日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

良いと思います!夢希は、悠楓さん自身に興味があって接していると思います。悠楓さんも同じ歌い手である事を知ったら、すぐにコラボしたいとか言い出すと思います!

メリエス (プロフ) [2022年12月18日 10時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

わぁ…!悠楓自身に興味を持っていただけるなんて嬉しい限りです!
又、セカイで初めて会ってから夢希さんが自分なりの夢を持っているのを知って、どこか彼女を羨ましがっている悠楓を想像できますね…
エリメス様は他に何かありますか?もし無ければこの提案で記載させていただきますが…

如月 (プロフ) [2022年12月18日 12時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

いえ、特に有りません!

メリエス (プロフ) [2022年12月18日 13時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

わかりました!
では呼び方は『夢希』とさせていただきますが…よろしいでしょうか?

如月 (プロフ) [2022年12月18日 14時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

構いませんよ!では、【悠楓】と呼ばせて頂きます!

メリエス (プロフ) [2022年12月19日 15時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

了解しました。
では随時更新させていただきます。この度はありがとうございました!

如月 (プロフ) [2022年12月19日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

此方こそ、有難う御座いました!

メリエス (プロフ) [2022年12月19日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

こんばんは。【瞳に映るセカイへ】に参加させて頂いている【清川悠楓】の親如月と申します。この度はご関係についてお聞きしたいと思い、書かせて頂きました。
夢希さんと悠楓のライブ中の掛け合いや、絆ランクについて決めた方がいいですかね…?他の参加者様は決めていましたので…

如月 (プロフ) [2023年1月8日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU