メリエスのボード

メリエスのプロフィール | 発言 (メリエスの最後の書き込み: 「これから小説を投稿し...」 @メリエスのボード [3月1日 19時] )

メッセージ一覧

突然のボード失礼します!
架空生物探偵屋に『月詠 七海』で参加させていただいている、しろいいぬです。もしよろしければ、火月 琴久さんと関係を組ませていただけないでしょうか…?

一応、七海のCSを置いておきます
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/kiyo772/

しろいいぬ (プロフ) [2022年11月25日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

CS、見させて貰いました。是非とも組ませて頂きたいです。
一応、琴久のCSを置いて置きます。
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/epic11060828/
では、どの様な関係をご希望でしょうか?

メリエス (プロフ) [2022年11月25日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

個人的に琴久さんと七海ってどこか似てるところがあると思うんです(冷静沈着・騒がしいことやうるさい事が苦手・敬語で喋ったり等)なので、七海から見て、琴久さんは変に気を遣わなくていい、一緒にいて居心地がいい(?)人なのかなって思ってます。なので、七海は結構琴久さんに喋りかけに行ったりしてそうです。
また、冷静に判断を下せるところを単純に凄いと思っていて、七海の尊敬する先輩の1人だと思います。密かに憧れていそうです…!

しろいいぬ (プロフ) [2022年11月25日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

成る程、琴久から見て七海さんは、似ているから一緒に居ると落ち着くって感じだと思います。後輩の中でも、気に入っている存在だと思うので、いざという時は七海さんに物事を任せていそうです!

メリエス (プロフ) [2022年11月26日 9時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU