メリエスのボード

メリエスのプロフィール | 発言 (メリエスの最後の書き込み: 「これから小説を投稿し...」 @メリエスのボード [3月1日 19時] )

メッセージ一覧

失礼します!架空生物探偵屋にて一紬で参加させていただいている葉月と申します!
今回は関係組みのご承諾ありがとうございます!
さっそくですが、メリエス様の方から何か組みたい関係等ございますでしょうか?

葉月(もなか) (プロフ) [2022年11月23日 5時] [固定リンク] PCから [違反報告]

琴久は、紬さんを昔の自分と似ているなっと思ってそうなので、紬さんには人他の人に比べると優しく接している様な気がします!琴久は人にも自分自身にも厳しいので、勿論紬さんに対しても厳しめではある物の、やっぱり昔の自分とどうしても重ねてしまうので、紬さんに振り回されてそうです!振り回されてる事には琴久自身も少し迷惑とは思ってる物の、怒ったりは滅多にしてないと思います。
葉月様の方からは何かありますでしょうか?

メリエス (プロフ) [2022年11月23日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね…紬的にはちょっと苦手な部類の人かな、と思います。
紬は比較的細かいミスも多い方なので叱られてちょっと嫌だったり、乙も冷静なので何を考えているのかイマイチわからなかったり。
そういうところで苦手意識があるかなと…。
ただその分冷静な状況把握能力や指揮能力に関しては信頼を持っているのではと思います。
呼び方は「琴久さん」で、多分唯一琴久さんには「先輩って呼んで!」と言わないと思います…。
初めのころはもしかしたら言ってたかもしれないですけど…笑

葉月(もなか) (プロフ) [2022年11月23日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

確かに、苦手な部類に入りそう…。まぁ、琴久本人も紬さんにはまだ優しい…つもりなんですけど、あんまり他とは変わりないと思います。呼び方は、「紬さん」と呼んでると思います。

メリエス (プロフ) [2022年11月24日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

呼び方了解です!
他に決めたいこと等ございますか?

葉月(もなか) (プロフ) [2022年11月25日 12時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

いえ、特にございません!

メリエス (プロフ) [2022年11月25日 14時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

分かりました!
素敵な関係組みありがとうございました!

葉月(もなか) (プロフ) [2022年11月27日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

有難うございました!

メリエス (プロフ) [2022年11月27日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU