メリエスのボード

メリエスのプロフィール | 発言 (メリエスの最後の書き込み: 「これから小説を投稿し...」 @メリエスのボード [3月1日 19時] )

メッセージ一覧

ボード失礼致します。
「私立呪詛高等学校」に桜 闇ノで参加させて頂いているリョウと申します。
ぜひ関係を組みたいと思い、書き込みさせていただきました。
お手隙の際にご検討よろしくお願いします!
一応CSを貼っておきます。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/sandoyo2874/

ナナシ (プロフ) [2022年9月26日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

CS拝見させて頂きました。「一条瑠璃」と「波見尊」のどちらと関係を組むのか言って貰えると助かります!

メリエス (プロフ) [2022年9月26日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

波見さんとの関係を希望しています!

ナナシ (プロフ) [2022年9月26日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

了解しました!それでは、どのような関係をご希望でしょうか。

メリエス (プロフ) [2022年9月26日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

友人関係を希望しているのですが、可能でしょうか?

ナナシ (プロフ) [2022年9月26日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

良いと思います!闇ノさんとわちゃわちゃしてて欲しい…。

メリエス (プロフ) [2022年9月26日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

闇ノは波見さんのことをめちゃくちゃ可愛がると思います!

ナナシ (プロフ) [2022年9月26日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

確かに…。尊は優しくて面白い人って思ってると思います!

メリエス (プロフ) [2022年9月26日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

返信が遅くなりすみません!
他に決めておくこと等はございますか?
呼び方については、こちらからは「尊さん」と呼ばせていただきたいです。

ナナシ (プロフ) [2022年9月30日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です!こちらからは「桜先生」と呼ばせて貰いますね!

メリエス (プロフ) [2022年9月30日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

分かりました!
また後程CSに記載させていただきます。
この度は素敵な関係組みをありがとうございます!

ナナシ (プロフ) [2022年9月30日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU