まりなんのボード

まりなんのプロフィール | 発言 (まりなんの最後の書き込み: 「いえいえ! むしろお...」 @まりなんのボード [2017年5月31日 13時] )
まりなんのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

初めまして…………
ストーカーに振り回された方の作品からきました……
夜分遅くに申し訳ございません。
相談させてもらえますか?
私の中学の3年の先輩は、ある日急に保健室登校になったんです。
親から聞いた話だと、《いじめ》られてるらしいんです…………
同じ校舎なのでやはりあったりするんです………
私人としゃべるのが苦手でうまく言葉にできないんです
だからよく傷つけるつもりはなくても、無意識に人を傷つけてるんです…
こんな風にいうのは失礼ですけど
保健室登校になってたり、周りに心を閉ざしてしまった人に接するとき
なにが一番嬉しかったり、心の支えになりますか……?
私その先輩のこと大好きなんです…
でも、いじめてる先輩もあこがれなんです……
私が首を突っ込んでも、迷惑になると思うんです……
でも助けたいんです。力に、なりたいんです…
何か、アドバイスくれませんか?
迷惑なら無視してください
夜分遅く本当に、申し訳ございませんでした。

Rein (プロフ) [2017年5月24日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お返事遅くなってしまい申し訳ありません。
私も話すことが苦手で上手く伝えられるかは分かりませんが私でよろしければ力になりたいです!
一番嬉しいのは普通に接してもらえることですね。
変に気を使ってしまうと保健室登校だったり、いじめられているからって気を使われてるのが伝わってきてやっぱり私はダメなんだな、みんなと違うんだなって思っちゃいますね。
話す内容も今までと変わらないようなことが良いと思います。
最初はまだ傷が深いと思うので大丈夫?などと聞かれるのもちょっと辛いと思います…。
長くなってしまいましたが、今までと変わらずに接することが一番嬉しいと思いますよ!
なんだか偉そうで申し訳ないのですが、他にも何か私に出来ることがあれば是非聞いてください!
長文失礼しました。

まりなん (プロフ) [2017年5月29日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!(泣)
私先輩のこと本当に大好きで…………(恋愛的な意味じゃないです)
だから…本当にありがとうございます

Rein (プロフ) [2017年5月30日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ!
むしろお返事遅れてしまってすいませんでした(><)
また何か私にお手伝いできることがあれば遠慮せずに言ってくださいね!

まりなん (プロフ) [2017年5月31日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まりなんさん、初めまして。アリスと申します。
お話、読ませて頂きました。簡単ではございますがとても辛かったですね…

Alice (プロフ) [2016年11月6日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

もし、私がまりなんさんと同じ立場に立ってしまったら…私も貴女と同じような道を選んでしまっていたと思います。だから…というのもあれですが″不登校″というのは決して恥ずかしいことではないと、私は思います。行きたいという気持ちがあっても、本人にしか分からない複雑な事情を抱えて、毎日毎日苦しくて…本当に辛かったですよね

Alice (プロフ) [2016年11月6日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私も、状況は違いますが、美容室の帰りに不審者に会ったことがあります
人気(ひとけ)のないところに連れていかれ、上半身を触られそうになりました
その日から、私は異性に恐怖を抱くようになりました…簡単に言えば″男性恐怖症″を患ってしまったんです

Alice (プロフ) [2016年11月6日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼します!
コメント欄でのお返事ありがとうございます。コメント欄にずっととどまるのは荒らしになってしまうのでこちらでお話でのお返事はこちらでしてもよろしいでしょうか?ちょっとまりなんさんと似た体験したのでお話できると思いましたので……。

ユリエ (プロフ) [2016年10月18日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは!
こちらこそコメントありがとうございました。
もちろんです!
これからよろしくお願いします!

まりなん (プロフ) [2016年10月18日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

夜分遅くにすいません。わざわざ返事までご丁寧にありがとうございます!

ユリエ (プロフ) [2016年10月18日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそ夜分遅くにすいませんでした。
私もボードの方に来ていただけて嬉しいです。
いつでもお話聞きますよ!
って、何か偉そうですいません…。

まりなん (プロフ) [2016年10月18日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいえ!ではまたの機会をもってお話させて頂きます!明日朝早いので失礼します。

ユリエ (プロフ) [2016年10月18日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

書きますね。
11/2…あの日さえ来なければ良かった。そしたら昔の私でいられたのに。あんな奴さえ、この世に存在しなければ良かったのに、氏ねばいいのに、また転校すればいいのに、これ以上私のテリトリーに近づかないで!
てよく机の上に書いちゃうんだよね…。全てあのぶりっ子悲劇のヒロインになりたがりやガールのせいだ!【通称:ぶり悲ガール】
あるとき転校生が来て、好きなアニメが同じ事で気があって話してた。声が非常に高くて、語尾がいつも伸びてたから友達とちょっとぶりっ子だねとかで話してた。次の日からべったりくっついて来て凄く気持ち悪かった。最初は転校生だから不安なのかと思って多目に見てたけど2ヵ月もたってもべったりだったからその時から避けるようにしていたが彼女は物凄く自己主張で、嘘つきだから嫌われていたから私にくっついて来てた。あるときに私の気になってた男子に告白したいと言ったので協力した。そして付き合った。多分私から何かを奪いたかったからなのか『ユリエ○○くん好きなのにいいのぉ?』と言われたが気になってるくらいなので適当に返しておいたが、二ヶ月後に別れたいと彼女が言ったので別れた。友達いわく「ユリエが何も反応しなくてつまんなかったんだよ」と言われた。そんな事で付き合うなんて幼稚だなと思いながら小学生6年になってまた同じクラスだった。今度は「私ぃ~施設にぃ~入れられるかもぉ~」とかの嘘をついてきた。その時は本気で信じた私のクラスは協力をした(嫌々に)。でも私は嘘とわかっていたから何にも思わなかったが数ヵ月後に「その話なくなったんだぁ~」とか言って来たのでますます嫌われて者になって、私も無視したら先生が「い、じめは良くない」と言われたのでジャンケンで決めて私になった。そんな嘘が度々続いて中学生になった。また同じクラスだったが私は無視すると決めていたので無視していた。私は友達もできていたが彼女は孤立していた。私はざまぁwとか思ってましたがそしたら私の友達に近付いて「入れてぇ~」とか言って来たのではっきりと断ったのについてくるので私からきつく言いました。するとお姉ちゃんの前で私の悪口をいい始めたのでまた私がきつく言いました。とうとう先生がくるまでの言い合いになってしまったので私は正直に言うと彼女は「ユリエとはぁ仲良いのに言いませんよぉ~」と言って正直驚きすぎてその場で反抗することができませんでした。結局先生が無理矢理なかった事にして終わりましたけどまだ恨んでいます。他クラスでも友達ができたらすぐぶり悲ガールはその子を奪いとるように接して来たり、昔遊んでた友達と久し振りに話すとまたぶり悲ガールが近付いて来たりして、三年になって友達後輩が入って来たらまた奪いとるかのように接してきてイラついています。多分私から何かを奪わないと気がすまないんだと思っています。すると後輩にお姉ちゃんがいまして、そのお姉ちゃんがめちゃくちゃ可愛くてよく相談したりする仲なんですけどぶり悲ガールが紹介しろとうるさいので言ったんですよ、『私の友達にそんなに関係性を持ちたいの?!何であんたに紹介しなきゃいけないのわざわざ。そろそろいい加減にしてよ。そんなに私のテリトリーに入りたい?それとも荒らしたい?私にストレス溜めさせたいの?何がしたいの?放っといてよ。あんた何て大嫌い。何でそんなに関係性持ちたい癖にその友達の秘密をバラすの。ありえないんだけど。こうゆうことするんなら近づかないでよ!二度と来んな!!もう私と友達、私に関係してる人全ての人に迷惑かけないでよ!!』気が付いたら途中から泣いてました。今までの溜めてたストレスかもしれません。長文すいません。わからない部分とかあったら教えて下さい。

ユリエ (プロフ) [2016年10月19日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どーも。
長話をしてしまったうらっしーで〜す☆
コメ欄に宣言した通りこっちに来たぞ、よろしくな。

うらっしー (プロフ) [2016年10月13日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そう言ってもらえると嬉しいです!
自分でしっかり考えてるってすごいですね!
私もポジティブだなーって思いましたもん笑
馬鹿団長笑
何かの団長やってたんですか?笑
ですよねー笑
私も褒め言葉とは思えませんし笑笑←
格好良い…!
へぇ…そうなんですか!
中国といえばパンダですね!
笹の葉モグモグしてるやつですね!←
分かります!
絶対だいじょばない笑笑
え!?
パック一本て…1リットルですか!?
やっぱり悲しいですかね…。
でも、名前で呼んだりタメ口で話したりすると友達になった気がして怖いんです。
せっかく言ってくれたので気にしますし忘れませんよ!笑
わーい、仲間ー!笑笑
それは、優しすぎですよー泣

まりなん (プロフ) [2016年10月18日 0時] 33番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

喜んでもらえてよかった。
んー…しっかり考えてるっていうか…逃げたいっていうか…?
そんなに俺、ポジティブなん?
そう。馬鹿団長。
んー?あァ、やってた。団長。
いや普通無理だろ。
いや思えないのに何で褒め言葉って言ったの?!
?かっこいい…?俺が?ないない。ありえねェな。
カナダにいろんな国の人が集まっただけだがな。
可愛いよな←
大丈夫大丈夫。もっっももっっも問題ない(キリッ
…(ドヤァ
ま、俺だったらって話だ。
?友達…?友達になるの、そんなに嫌なのか?
ん、自分の思うようにやれよ。
わーい、仲間仲間ー!!wwwww
え、優しい?俺が?ないないないないn(略
仲間なんだから気にすんなって。

うらっしー (プロフ) [2016年10月18日 7時] 34番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうなんですか?
でも、考えがあるってだけですごいと思いますよ!
そりゃもうメッチャポジティブですよ!
面白いですね!笑
そうなんですかー!
なんとなく言ってみました!笑笑←
中身のないフォローです!←
えっと…カナダといえばあれですよね!
あ、あれです!←←
パンダ好きですー!
笑笑
1リットルも飲んでお腹壊しませんか?
嫌ってわけじゃないんです。
ただ、友達になってまた私が何かして友達やめることになるのが怖くて…。
優しすぎです!
私はそう思ってますよ!

まりなん (プロフ) [2016年10月18日 16時] 35番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

んー…どっちかと言ったら逃げたい…だな。
そうか?…す、凄いのか?
そうかなー…(自覚無し
お、面白いのか。そうか。
まァ、”元”団長だケドな…
何となくかよ?!中身ねェならフォローになってねェぞ!!
カナダと言えばメープルシロップな。
パンダ…パンダ…上野動物園思い出す。
壊さねェ壊さねェ。今まで一度も壊れた事…あれ?
(もしかすると今までの腹痛の原因…牛乳?!)
嫌じゃねェのに友達になりたくない…?
あ、そういう事か。
別にいいんじゃねェの?
友達ってモンは相手が悩んでたり辛そうだったら助けてやるのが友達。
逆に自分が困ってたり悩んでたりした時助けてくれるのが友達。
もしお前が何かやっちまっても、それを一緒に解決してくれるのが友達。
喧嘩するのも、一緒に泣くのも、一緒に笑うのも、嬉しさ、悲しみ、怒り…
色んなもんを一緒に分け合うのが友達。
そのナニカが大きいモンか小さいモンかは知らねェが、何であろうと友達をやめる事
になんてなるなら、そいつは最初から友達じゃなかったって事だ。
一度信じたモンをすぐ変えるって事は最初から信じてなかったって事だ。
だから…だから…だから、友達になったら、そいつが困ってる時助けてやれ。
一緒に泣いてやれ。怒ってやれ。笑ってやれ。
それを一緒にしてやったら、自分が相手にやったら、
それは全部自分に返ってくる。
いいことも悪い事もなw
だから、そんなに裏切られるのが怖ェんなら、自分がまず、信じてやれ。
そうすれば、向こうも信じてくれる。自分も信じられる…
兎に角、一度信じたことを、簡単に曲げるな。曲げさせるな。
それだけだ。
…そう思ってくれて嬉しい。
あ…あ、ありがと…な。

うらっしー (プロフ) [2016年10月18日 17時] 36番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

…今気付いたケド、長文ごめんな。

うらっしー (プロフ) [2016年11月4日 6時] 37番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

急でごめんなんですが友達になりたいです!!
あとタメでいいですか??

hαnα・д・* (プロフ) [2016年10月12日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

足は陸部1年女子の中では5番目に速いよ~!!
絶対1番目になってやる!!ww

hαnα・д・* (プロフ) [2016年10月17日 21時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうなんですかー!
ちなみに何人くらいいるんですかー?

まりなん (プロフ) [2016年10月18日 0時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

1年は15人ぐらいで全員で50人以上いるよ!!

hαnα・д・* (プロフ) [2016年10月18日 5時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

その中で5番目…!
すごいですね!
私、運動出来ないので憧れます!

まりなん (プロフ) [2016年10月18日 16時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

15人ってのは女子だけね・・・。
ありがと~♡まりなんは50mって何秒ぐらい?
私は7秒後半ぐらいかなぁ...

hαnα・д・* (プロフ) [2016年10月18日 19時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU