ぽんすけのボード

ぽんすけのプロフィール | 発言 (ぽんすけの最後の書き込み: 「引っ越し先の URL...」 @ぽんすけのボード [2019年11月19日 18時] )

メッセージ一覧

ぽんすけさんの小説を楽しんで見てます!特に私は末ズ担なので末ズの話が好きで絶対的初恋など好きです。他に末ズの話ありますか?

ナー (プロフ) [2017年5月10日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんにちは ナーさん(*´ `*)
末ズのおはなしは いくつかあります。

例えば絶対的初恋でもよいですが
わたしの書いたおはなしを あけてもらって
⑴画面の中の《この作者の作品を全表示》を
くりっくする→
⑵わたしの作品一覧のページの、上の方に
《ぽんすけの ぷれりす》がでてきます、
それをくりっく→
⑶《tag box …mn 》が 末ズのプレリスです。
楽しんでいただけたら うれしいです

ぽんすけ (プロフ) [2017年5月11日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
読まさせて頂きます!

ナー (プロフ) [2017年5月11日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

久しぶりです。ナーです!読ませていただきました!最高です。それで麗男恋夜のパスワードを教えてもらうことはできませんか?

ナー (プロフ) [2018年1月8日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

なつかしいとこをみつけてくださって
ありがとうございます(´▽︎`*)
麗男恋夜もふくめて、わたしの作品の
鍵つきのお部屋は ほとんど
表紙にあるヒントで開く
簡単なパスワードをつけています。
たとえば 麗男恋夜であれば
鍵は 毒薬。英小文字で 6文字です
スペル確認は ググればすぐですので
ご自分で開けてください(>人<;)
.
申請していただかなくてはいけない鍵は
おそらく2つしかなかったと記憶しています
それらのお部屋は 『鍵をください』だけでは
パスワードをお渡ししておりません。
表紙にある 条件をお読みいただき
メッセージくださるようにお願いしています
お手数ですが その際はまたお手紙をください。

なお、ボードでは 過去の書き込みに
新しいものをぶらさげてありますと
よほど上にない限り
見逃してしまったりしますので
また来てくださる場合は、上の方に
書き込みなおしてください*ˊᵕˋ)
わたしのお知らせは またのせなおすので
お気になさらず♡ ぽんすけ

ぽんすけ (プロフ) [2018年1月8日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU