亜月のボード

亜月のプロフィール | 発言 (亜月の最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @亜月のボード [2020年12月7日 9時] )

メッセージ一覧

こんばんは、お久しぶりです。
ゆうみです。
久々に覗いたら亜月が入院しただとか書いてあって本気で心配しました。無事退院されたということでホッとしています。
渋谷担だった私は、すばるくんの脱退を受けて迷った結果ツアーの福岡に参戦して6人を見届けて今後について決めようと思いました。
もう引くほど泣いたけどね(笑)
担当を変えるとかいう選択肢は思いつかなかったけど自分なりにこれからも関ジャニ∞を応援しようとは決めました。でもやっぱりすばるくんの存在の大きさが半端なくて、この現実が辛いからこそこういうとき亜月の作品を読んで元気を貰おうという自分がいます。
本当に亜月の作品が、そして亜月が大好きです。今日からまた『∞の愛する女の子☆』を読み返し始めました。何回目だろう(笑)
私自身色々思うことがあってそれを無性に伝えたくてたまらなくなってしまったので長文でしかも拙い文だけど書かせてもらいました。
あづちゃん大好きだよ!これからも応援してます。どうかお身体にお気を付けてお過ごしください。

ゆうみ (プロフ) [2018年9月19日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

久しぶりだね、心の友よ。
そうなのよ、ちょっと心臓になんやかんやあって治療中なんだけどぼちぼち生きてますわ(笑)
すばるがステップアップするならすばるを好きなうちらも進まなきゃって無理やり言い聞かせてなんとか前を向けてる状態。
すばるが関ジャニ∞から抜けてもあたしはやすば担でい続けるし、書き続ける。
好きなものは好きなんだもーん♪しょうがないよねー♪
ゆうみがこうしてまた話しに来てくれて、ほんとに嬉しい。夜中なのにるんるんしてるぜ。眠気もぶっ飛んだんだけどどうしてくれんだオイ。
また気が向いたらメッセージちょうだいね♪
ありがとう♪

亜月 (プロフ) [2018年9月19日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU