亜月のボード

亜月のプロフィール | 発言 (亜月の最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @亜月のボード [2020年12月7日 9時] )

メッセージ一覧

亜月さま‼︎
退院おめでとう!
おかえりなさい‼︎
泣くほど嬉しいです!
今回の亜月さんの入院は、亜月さん自身「青天の霹靂」だったと思います。
安静という療養が必要になるってことは、自分が思っている以上に身体が頑張っているらしいですよ。
なので、この機会はとてもいいことだったんと思います。
(でたー!上から目線っ!)
ただ、自分よりも心配してたことって、旦那さんよりもアホだなって思うカワイイ息子さんでしたよね。
きっと、お父さんや周りの人たちの言うことを(それなりに)聞いて頑張ってたと思います。
みんな頑張ったから、ちょっとだけ甘えてもいいと思いますよ。
作品も楽しみにしてますが、とにかく
無理のないように、元気な亜月さんを待ってますよー‼︎
今から、今回の作品を頭から「グッフグフ」のカオで読ませていただきます!
フレーフレー亜月❤️
ゆきこ

ゆきこ (プロフ) [2018年6月2日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

はぁ~、ゆきこさん♪
帰って参りました♪
そうですね、自分もしんどかったけど家族にもしんどい思いをさせてしまいましたよね。もう大っぴらに甘えてくることもない息子ですが、好物のスイーツを多めに買ってきたいと思います。
そしてこの荒れ果てた家の中を整理整頓できる喜びを感じつつ、少しずつ元の生活に戻れるようにほどほどにがんばります。
ありがとうございます♪

亜月 (プロフ) [2018年6月2日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU