亜月のボード

亜月のプロフィール | 発言 (亜月の最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @亜月のボード [2020年12月7日 9時] )

メッセージ一覧

亜月さんありがとう。小説ずっと読ませて頂いてます。
今回の件いろんな思いが巡ってうまく表現できずにいましたが亜月さんが全て代弁してくれたような気持ちになりました。
何年後でもいい。いつかいつかまたすばるの歌声が聴ける日がきますよね。
欲を言えばいつか必ず事務所のしがらみなんかもとっぱらって共演してくれる日を待っています。
6人の関ジャニもずっと応援していきたいと改めて思いました。
占ツク読みはじめ何年か経ちますが初めてコメントしています。
亜月さんありがとう。

Satou Kana (プロフ) [2018年4月17日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

すばるのいる関ジャニ∞じゃなくなる事が悲しくて泣きまくっていました。
不器用でまっすぐなちっちゃいおっさんが大好きで、大好きだからこそショックが大きかった。
だけどすばるがさらに大きくなって帰ってくると信じて6人と一緒に待つ覚悟が少しずつできてきました。
eighterみんながそうあって欲しいと思います。
だから書きます。楽しい嬉しい話をたくさん。
少しでも早くたくさんのeighterが元気になれるように。
これからも読んでやってくださいね。
そして一緒に関ジャニ∞とすばるを応援していきましょう。

亜月 (プロフ) [2018年4月17日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU