亜月のボード

亜月のプロフィール | 発言 (亜月の最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @亜月のボード [2020年12月7日 9時] )

メッセージ一覧

亜月さま、こんにちは。
年明けに『お気に入り作品が選べない!』とほざいた大人です。
今回の赤さんのことは本気で何をどうやって捉えていいのか分からず、料理で気を紛らそうと思ったけど手順を間違えて、新ジャガを台無しにしてしましました。(近年稀に見る動揺)
ヲタである私の事は誰かに崇拝する人間を理解できない人には到底理解できない事だし、確かにこの世からいなくなるわけじゃないけど、大声で泣きたいくらいです。
亜月さんと同じように、この場でたくさんの∞さんのお話を作っている方たちは休業される方がボチボチいまして。
きっと、強靭な心臓を持つオバサンな私でも同じようにしたと思います。
いつも、亜月さんの作品は一つの作品が終わってから読み始めるスタンスでしたが、先程の亜月さんからのご報告で今回の作品を慌てて読ませていただきました。
きっと誰かに見られたら『きっしょ』と言われかねない顔で。(笑)
ド素人の私が言うのも失礼ですが、亜月さんの作品は私たちが知っているわちゃわちゃした∞さんたちを思い浮かべ、亜月さんの∞さんたちへの愛情が込められていることを知ることが出来ます。(また、上から目線!)
だからこそ、の、お願い!です。
楽しみに待ってますので、ここへ戻って来てください。
それまで、亜月さんの作品をまたまたまた(シツコイ‼︎)何回もリピしてますんで!
∞さんたちの心中はとれほどのものか、なんて私一人が慮るなんて甚だしいけど、きっと今日あの場で七人揃って(青さんいなかったけど)の会見は、今までの彼らやeighterをこれからも大切に思う気持ちなんだと勝手に汲み取って一安心させてます。(半強制)
黒さんが『今日にならなきゃいい』と言ったホンネや、優しい青さんが嫌だと説得するくらい惚れていることや、紫さんがイフオアを今年で終演させたのも繋がってるんじゃないかと思うし、しつこいくらい止めたという黄さんの意見も、緑さんが言ってた『どうしても嫌いになれない』って言葉に同意ですし、橙さんの一層の愛情表現が加速するのも納得せざる得ないです。
取り留めもなく書いてしまいましたが、
大泣きしたいほどの悲しさがあるのは私一人だけでないってことを心に留めて、そして、亜月さんからの応援作品(勝手に命名)を読破して、昨日から観始めたジャム魂メイキングを泣き笑いで見届けたいと思ってます。
長文・乱文で失礼しました。
楽しみに待ってますね。
ゆきこ

ゆきこ (プロフ) [2018年4月15日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

励ましの言葉、本当にありがとうございます。
もう何を見ても聞いても悲しくて、明日からの怒濤のニュースを聞かなくていいようにテレビ壊したろかと思うくらいです。
コメント欄でもたくさんの人から待ってますと暖かい言葉をもらって泣き、自分で選んだ「どっちも欲しい」というタイトルにも泣いてしまう有り様。
こんなにも渋谷すばるは私の中に染み渡ってたのかと思い知らされています。
今、すばるはどんな気持ちなのか、誰かそばにいてくれてるのか、それが三馬鹿ならいいな、とか思うほどに淋しく切ないです。
ここで私の妄想話を続けることが正しいのか分かりませんが、近いうちに自分の中で答えを出してスッキリさせたいと思ってます。
ゆきこさん、ありがとうございました。

亜月 (プロフ) [2018年4月15日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU