亜月のボード

亜月のプロフィール | 発言 (亜月の最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @亜月のボード [2020年12月7日 9時] )

メッセージ一覧

ワンツー♪
やっぱりね、こっそり読んでた中で言うと、誰のために☆とかは何回泣いたか(笑)

Noa (プロフ) [2017年9月13日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

フラグものじゃーん(笑)
あれは全体的に切なかったもんねー
下ネタ多かったけど♪

亜月 (プロフ) [2017年9月13日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ごめんね、フラグもの大好物です♪
ソフレ章ちゃんのシーンと、妊娠してから丸ちゃんに見つかるところとかボロ泣きです

Noa (プロフ) [2017年9月13日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

あのマルちゃんはいい仕事したわー
ソフレもね、本当に恋愛感情抜きにしないとつらいんだなーって再確認。
師匠が爆発してけっこう好きなお話だわ♪

亜月 (プロフ) [2017年9月13日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

あの実らないソフレの恋心が辛くていいね♪マネージャー的立場がこれまた今までに無くて良かった!
あと時間のある時に読み返すのはやっぱり∞の愛する女の子☆

Noa (プロフ) [2017年9月13日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

あたしの処女作ね(笑)
たまーーーーに読み直すけど、ひどい所が多くて途中でやめちゃう。
読みにくいわ、そこヒナちゃんはそんなツッコミしないだろ、とかいろいろ嫌な部分が見えてうわーってなる(笑)

亜月 (プロフ) [2017年9月13日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

それはそれでいい味出してる(笑)最初の方の行間の狭さが新鮮(笑)もうね、読み返しすぎて台詞覚えてる(笑)

Noa (プロフ) [2017年9月13日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

恥ずいーーー
できることなら書き直したいんだけど長すぎてそれもできずに放置(笑)
でもあの行間の狭さで書いてた自分すげーとも思う(笑)
あれ引き延ばしたらもっと長くなってたなー
30近くなってたかも。

亜月 (プロフ) [2017年9月14日 0時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

書き直すって言うたら今の状態のやつ全部スクショして残すわ(笑)好きなのは沢山あるけどやっぱり処女作がハマるかなぁ

Noa (プロフ) [2017年9月14日 7時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

残すのやめてーーー(笑)
内容ほぼそのままで、今の曲とか仕事に置き換えたヤツ書きたいとはずっと思ってるんだけど、めんどくささが勝つ(笑)

亜月 (プロフ) [2017年9月14日 7時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

今の仕事ってクロニクルとかっ?♪とりあえず国王完成してからやな(笑)

Noa (プロフ) [2017年9月14日 15時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU