亜月のボード

亜月のプロフィール | 発言 (亜月の最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @亜月のボード [2020年12月7日 9時] )

メッセージ一覧

やっと完結した(笑)
二年前に作って、やっと終わった。
クズ作品アップしたから
怖くて仕方ない。

関西ぱんだ (プロフ) [2016年3月5日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

完結お疲れちゃん♪
新作、なんか胸がザワザワする感じー
えろ要素じゃないフラグって何っ?とか
いろいろ捕まれたー

亜月 (プロフ) [2016年3月5日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

予想以上に酷い評価でびっくり(笑)
まぁ、仕方ないか(笑)
好きキライ分かれる内容やし、
毎回毎回アンチに最低評価付けられるからね(笑)
しつこいよなぁ、全く(笑)

関西ぱんだ (プロフ) [2016年3月5日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

毎回ってことはさぁ、チェックしてんじゃんねぇ(笑)嫌がらせが趣味ってヒマなヤツしかしないのよね~
かわいそうに♪

亜月 (プロフ) [2016年3月5日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

お気に入り作者の登録してるから
新作出したらすぐ最低評価付けられる(笑)
今回は星が赤くならない気がする。
ただでさえJUMPでアウェイやのに
eighter読者に見放されたら終わりやわ(笑)
潮時なんかも。

関西ぱんだ (プロフ) [2016年3月5日 14時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

意外と、重めのちゃんとしたお話が好きな人って多いみたいだから心配いらんと思うけど。
お子ちゃまたちが経験したことない世界を見せたれっ

亜月 (プロフ) [2016年3月5日 14時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ちゃんとしたお話書く文才がないから
そういう読者さんの心を掴めるといいけど(笑)
暗い話書くとしんどいから長編にならないようにせな(笑)

関西ぱんだ (プロフ) [2016年3月5日 15時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU