亜月のボード

亜月のプロフィール | 発言 (亜月の最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @亜月のボード [2020年12月7日 9時] )

メッセージ一覧

昨日すばるコン行ってきたよ*¥(^o^)/*
3回泣いた。
ライブ観ながら重い話が浮かんだから
今の作品完結したら書きます。
アホな話が浮かばない(笑)

関西ぱんだ (プロフ) [2016年2月26日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

すばコンコン♪
カバーアルバムでも泣いたのに、実際生の声聴いたらどうなっちゃうんでしょう、私♪
だーぱんまんの重い話好きよー♪
フラグあり?

亜月 (プロフ) [2016年2月26日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

亜月もすばるさまの生歌に泣くよ。
涙腺決壊すると思う。
えろ要素はないけどフラグ付けるかも。
お子ちゃまにはしんどい話かもね。

関西ぱんだ (プロフ) [2016年2月26日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

さっきのLove musicもステキだったわ♪
あの笑顔にずっきゅん やられました…
お子ちゃま多すぎて対処しきれん時あるわ。
ほんと、いろんなヤツがいるね~

亜月 (プロフ) [2016年2月27日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

すばるくんの笑顔ってズルいわ。
来世すばるくんのブルースハープになるには今世どれだけ徳を積めばええんやろ?
次の作品、評価低いし荒れそうな予感(笑)
荒れたらまたグチ聞いてね。

関西ぱんだ (プロフ) [2016年2月27日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

荒れたらすぐ違反報告とかするからっ
任せとけぃっ

亜月 (プロフ) [2016年2月27日 0時] 5番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU