亜月のボード

亜月のプロフィール | 発言 (亜月の最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @亜月のボード [2020年12月7日 9時] )

メッセージ一覧

亜月、初めてコメントしてきた人に
話の展開がなくて読者が減ってるって言われた(笑)
びっくりしたわ。
どう思うよ?

関西ぱんだ (プロフ) [2015年12月15日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

なんだ、あれ。
むっちゃ失礼だな。
失礼すぎて笑けてくるわ~
お子様なのかねぇ。
でも応援してくれてるし、なんなんだろね。
いろんな人がいるわね、ほんと。
年末に変な気分にさせるの、やめていただきたいっ

亜月 (プロフ) [2015年12月15日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

そうやんな?
失礼やんな?
作品書いてる人だったけど、
多分学生だろうなぁ。
読者さんの数の事言われるって初めてやったわ(笑)
ここのサイトほんといろんな人いて困るわ(笑)
亜月、いつも愚痴聞いてもらってありがとう。

関西ぱんだ (プロフ) [2015年12月15日 8時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ♪
学生さん多いと、意味わからないで失礼な言葉 使ってくる人もいるからね~
注意できるとこは注意しながら、さらっと流していきやしょう♪
カウコン行くんだって?
いーなー

亜月 (プロフ) [2015年12月15日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

カウコン行くよ…
って何で亜月知ってるん?
もしかしてあの変態薔薇作品読んでくれてた?(恥ずかし〜っ)
∞もそうやけど、ぼっち参戦はさみしいよ。
一緒に楽しめる友達が欲しい(苦笑)

関西ぱんだ (プロフ) [2015年12月16日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU