亜月のボード

亜月のプロフィール | 発言 (亜月の最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @亜月のボード [2020年12月7日 9時] )

メッセージ一覧

初めておJUMP作品書いたら、
キツイ洗練受けたわ。
こんな評価低いの初めてやわ(笑)

関西ぱんだ (プロフ) [2015年10月17日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

あれかな、若い子が多いからストレートなのかな。
深みが分からんっちゅーか、もう少し読んでから評価しよう、とかいう余裕がないのかも。
世代を感じるって切ないねぇ…

亜月 (プロフ) [2015年10月17日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

若い子多いし、フラグなしで裏もびーえるも書いてる子が多い気がする。
ジェネレーションギャップなのかね(笑)
ま、私の作品は深くないけども(笑)

関西ぱんだ (プロフ) [2015年10月17日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

うちらみたいな 30オーバーとは 根本的に考え方が違うのよ。
ビンタされて育ってきた昭和組とはね(笑)
あたし、JUMPはあんま興味ないんだけど 読ませてもらうっす~

亜月 (プロフ) [2015年10月17日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとう。
おJUMP作品は私が好きな下ネタは入ってないから面白くないかも(笑)
アドバイスお願いします!!

関西ぱんだ (プロフ) [2015年10月18日 14時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU