亜月のボード

亜月のプロフィール | 発言 (亜月の最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @亜月のボード [2020年12月7日 9時] )

メッセージ一覧

亜月。
三重のリサイタル行ってきた。
スタンドの通路前の席やってんけど、
目の前を∞全員通って
実物大を見てしまいました。
丸ちゃんの肩触っちゃった。
これでまた妄想が爆発しそうです。

関西ぱんだ (プロフ) [2015年7月26日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

爆発すんのか!
いいなぁっ、爆発いいなぁっ!
リアルで見たら きっと書く内容も変わるんだろうな~っていっつも思うわ。
新作も 旧作も更新してくれて すんごい嬉しいけど無理しないでね。
そこそこをキープしていきましょー

亜月 (プロフ) [2015年7月26日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

∞をリアルで見るとヤバイです。
でもどこか冷静になってしまうのも確か。
当たり前やけど、国民的アイドルやなぁと思う。
他のグループより親近感は強いけど、
すごい透明で分厚いバリアが見えてしまう。
ライブは嬉しくもあり悲しくもある。
そこがまたたまらないんやけどね。

関西ぱんだ (プロフ) [2015年7月26日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

結局はアイドルだもんね。
でもそこ考えちゃうと悲しくなるからやめようっ
どうにもならないの分かってるから 妄想小説に走っちゃってるんだもんね~
淋しい現実だわ(笑)

亜月 (プロフ) [2015年7月26日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

妄想は自由ですから(笑)
ライブ行くと色んなネタが降りてきて
大変やわ。

関西ぱんだ (プロフ) [2015年7月26日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU