亜月のボード

亜月のプロフィール | 発言 (亜月の最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @亜月のボード [2020年12月7日 9時] )

メッセージ一覧

何度もコメントさせていただいているかかほべえです(^-^) 亜月さんの小説大好きで、お友達というか、お話ししたいと思ってました。 でも、迷惑掛けたらまずいよなぁと思って、ずっと迷ってましたが、思いきって友達申請させて頂きます! よろしくお願いします(*^^*)

かほべえ (プロフ) [2015年2月18日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

嬉しいです、ありがとう♪
いつもコメントくれてたから、名前も覚えてたよ♪

亜月 (プロフ) [2015年2月18日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

許可していただいて、ありがとうございます(*^^*) 嬉しいです(^-^) 実はアカウントがケータイ用とパソコン用と2つありまして、こっちがケータイ用なんです。

かほべえ (プロフ) [2015年2月18日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

他にもたくさんお気に入りの小説はあるんですが、亜月さんの小説は別格です(^-^) 表現力とかストーリー性をひっくるめ、全てが完ぺきなんです。 あっという間に引き込まれて、大ファンになっちゃいました! よろしくお願いします(*^^*)

かほべえ (プロフ) [2015年2月18日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

あたしの妄想を書いてるだけなので♪
巻き込まれてるのね、かわいそうに(笑)
もっと巻き込んでいっちゃう♪
たまに感想聞かせてくれると嬉しいわ♪

亜月 (プロフ) [2015年2月18日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

亜月さんにだったら、いくら巻き込まれても構いませんよ(^_^) っていうくらいゾッコンです♪ 基本的にはコメント欄に出没しますが、たまにボードに書き込みするかも知れません。 あ、一応自己紹介しときますね♪ 広島在住の20歳です(^-^) エイトの中では、信ちゃんが好きです!

かほべえ (プロフ) [2015年2月18日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

おー、ここでは貴重な大人eighterさんじゃないのっ
やっぱヒナちゃんの良さは 大人になってから分かるのよね…
学生さん?

亜月 (プロフ) [2015年2月18日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

アラシック兼エイターなんですよ♪ 大学生です(^-^) 占いツクールで小説を書いてる人のほとんどが私より年下らしく、かなり驚きました。 好きな異性のタイプが信ちゃんです!

かほべえ (プロフ) [2015年2月18日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

嵐だと 智くんが好き~♪
あの だるだるなのに、ぴしっとやる時やるのが ステキ♪
ほんと、ここは若者が多くて いい刺激をビンビンもらってる(笑)
たまについていけなくなる31歳、9歳の子持ちです♪

亜月 (プロフ) [2015年2月18日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

私も、信ちゃんとおおちゃんのギャップにやられました(笑) カッコいいですよね♪ え、お子さん、9歳ですか!? かなり驚きました。

かほべえ (プロフ) [2015年2月18日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

そうよ♪
おばちゃんなのよ♪
ガッカリさせちゃったらごめんね~

亜月 (プロフ) [2015年2月18日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU