亜月のボード

亜月のプロフィール | 発言 (亜月の最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @亜月のボード [2020年12月7日 9時] )

メッセージ一覧

味園ユニバース、舞台あいさつ行って来たお(`_´)ゞ
ばる様、赤犬のおじさん達のトークが面白くて、
終始笑顔で可愛いかったお(`_´)ゞ
ツクール活動してる方とこないだ会って、
いろいろ刺激受けて、新作書きました(笑)
関わりのある人にしか見せないから、パスワード保護にしました。
何話かできて少し形になってきたら、覗いてやってください(`_´)ゞ

関西ぱんだ (プロフ) [2015年2月16日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

味園、昨日 観て来たよ♪
もうね、最初っから涙 出てきちゃってミニタオルぐしょぐしょ。
個人的に好きなとこ、すばるがふらーっと倒れるとこ!
あと3回は観る!
ヤバいぞ、すばるよりの やすば担になりそうで ヤバいぞ!!
新作、いつかなーいつかなー♪って楽しみにしてる♪
すばるを産んでくれた 妙子ママ、ありがとうっ!!

亜月 (プロフ) [2015年2月16日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

亜月も観て来たんやね。
あれは泣くよな。
最初の「古い日記」のアカペラからばる様の歌の力をまざまざと見せつけられた。
私は、カスミに「わからんねん」って言ってるとこと、カラオケのシーンが好き。
あと茂雄に戻った時に子分?を殴るシーン。
男臭いのに色気もあって、しかも可愛いくて。
あの映画は、私もあと3回は観る。
毎週観に行くっ♡
あ、ばる様作品ね。
だいぶクズ男の設定です。
18禁(笑)
不愉快になる作品かもしれない( ;´Д`)

関西ぱんだ (プロフ) [2015年2月16日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

それはパスワードつけないと危険だね(笑)
そういう自由なのが 小説のいいとこだと思う。
あたしはほら、いい子ちゃんなのしか書けないから。
刺激、いただきます♪

亜月 (プロフ) [2015年2月16日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

亜月だってフラグ付き書くやん(笑)
まぁ、亜月のフラグ付きと今回の私の作品のフラグ付きとはまた違うからね。
ドロドロした話です。
今回は評価関係なしで、自由に書くって決めてん。
でもチキンだから、知り合いにしかパスワード教えない(笑)

関西ぱんだ (プロフ) [2015年2月16日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

フラグついても、結局 いい子ちゃん作品から出れないのが 実は悩みなのよ♪
いち小説として 読ませてもらいます。
わくわくしちゃう♪
私にもパスワード教えてください!的なのすんごい来るんじゃない?

亜月 (プロフ) [2015年2月16日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

多分こないよ。
人気ないし、読者さんと仲良くないもん(笑)
亜月はサバサバしてるから、
ドロドロした作品書くの想像できないわ。
私はねちっこいからね(笑)
案外得意ジャンルかもしれない。

関西ぱんだ (プロフ) [2015年2月16日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU